【ティアキン攻略】赤い月を強制的に出現させる方法【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日は赤い月を強制的に出現させることの出来る方法をご紹介していきます。

ティアキン攻略

ちょっと小ネタで裏技みたいな感じですね。

普通は決まった時間に周期的に出現するものなのですが、とある事をすると突然姿を現します!

赤い月出現後のわたしのルーティン紹介はこちら♪

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

必要なものは3つ!

赤い月を強制的に出現させるために必要な物は3つ!!!

  • 獣神の弓の5連射のエンチャントがついているもの
  • オパールたくさん
  • ロケット盾

以上です!

白銀ライネルの出現場所一覧はこちら♪

ロケットを無限回収する方法はこちらをどうぞ♪

↑の3つを用意したらオブジェクトがたくさんある場所に行きましょう

赤い月

ソナパナの祠の前は気がたくさん生えているのでとりあえずここで披露します。

赤い月

ロケット盾で飛び上がりまーす!!!

木に向かって弓矢にオパールをスクラビルドしたものをうってうってうちまくります!!!

2.3発目からめちゃくちゃ処理落ちし始めて重くなってきますがスタミナがあるかぎり撃ちまくりましょう!

赤い月

するとなんという事でしょう。

重さに耐えられなくなったティアキンの世界は強制リセットのために赤い月を出現させてきます。

↑の画像の右下の時刻を見てください!

通常であれば午後10時~0時にかけて赤い月は出現するのですが、午前2時35分なのに赤い月のエフェクトが見えますね!?

※この行為1回だけで赤い月が強制出現しない事もあります。

出現しない場合は何度か行ってみたり、場所を変えてみてください。

※とにかく処理落ちしてしまうような状況を作り出すのがポイントです

敵が沢山いたり水が流れていたり、そういったオブジェクトがもともと多い場所でやると成功率が高くなります。

実は属性を放てる宝石系なら何でもいいです

ルビーでもサファイアでもトパーズでも実は同じことができますが・・・!

流石に勿体ないのでやるのならば安くて大量に手に入るオパールをおすすめします。

以上、赤い月を強制的に出現させる裏技でしたー

赤い月

やればわかりますが相当ゲームが重くなります。

どうやら宝石系を5連射の弓にスクラビルドすると相当負担がかかるみたいなので、

それをリセットしようと赤い月が強制的に出現するみたいですね!?

この方法だけではなく他の方法でもなるときはなるみたいです。

ちょっとした裏技の紹介でしたー。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

【楽天ブックス限定特典】スーパーマリオブラザーズ ワンダー(アイテム未定)

価格:6,578円
(2023/6/28 21:15時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA