【ティアキン攻略】キンググリオークの出現場所の紹介【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日はティアキン最強ボスの一角であるキンググリオークの出現場所を紹介します。

キンググリオーク

この子はレア魔物素材であるグリオークの肝のドロップ率が他の単色のグリオーク達と比べるととても高いです。

確か何かの装備強化で使ったかな・・・?

キンググリオークは変な場所(主に空の彼方)にいる事が多いので序中盤で出会うのが難しいボスとなっております。

火炎グリオークの出現場所一覧はこちら。

氷雪グリオークの出現場所一覧はこちら。

雷電グリオークの出現場所一覧はこちら。

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

それでは早速出現場所の紹介です。

出現場所その①サイハテ上空の空島

マップの最南東にあるサイハテの島の上空の空島にいます。

再度行き直すのがめんどうなのでわたしはワープポイントを貼ってしまっています。

この島にはキンググリオークもですが、宝物があったり、マックスラディッシュが2個転がっていたりでわりとおいしいですよー♪

出現場所その②ゲルド上空の空島

ゲルド上空の空島にいます。

先ほどと同じように大分離れた空島にいます。

正直なところ正規ルートがわからないので自慢のエアロバイクにバッテリーマシマシでごり押ししました・・・。(笑)

ゲルドの大地からひたすら上空へ…。

大きなゾナウエネルギー最強すぎる!!!

無事に(?)大きなゾナウエネルギー1個だけでこれましたー!!!

もうこれが正規ルートということで細かいことは気にしなーい★

この島にはマックスラディッシュが3個もあったのでワープポイントをこちらにも張る事にけってーい!

出現場所その③地底のグリオークの巣

地底の北にあるカカタネミの根の少し南にグリオークの巣があります。

ハートマークのピンを指している場所です♪

飛んでいけるならわりとすぐですね!

ここにも宝箱やらなんやらがあったはずなので寄った際はいろいろ探索してみてください。

以上、キンググリオークの出現場所一覧でした

キンググリオーク

以上3体の出現場所一覧でした。

もし行ける方はおいしいですしチャレンジしてみてくださいね♪

グリオーク系統の簡単な倒し方はこちらをどうぞ。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

amiibo インクリング【イエロー】(スプラトゥーンシリーズ)

価格:1,980円
(2023/6/4 18:35時点)
感想(43件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA