【ティアキン攻略】朽ちてない兵士の剣&旅人シリーズの大量入手場所【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日は朽ちてない兵士の剣&兵士シリーズを1度に大量入手できる場所を紹介していきます。

兵士の剣

兵士シリーズや旅人シリーズはあまり攻撃力は高くないのですが簡単に大量入手できるので武器が沢山欲しい時にここはおすすめですね!

兵士の剣に限ってはタメを短縮できるのでたまに使っているくらい普通に優秀な武器です。

では早速大量入手できる場所を紹介していきます。

朽ちてない王家の剣と槍の入手場所はこちらをどうぞ!

朽ちてないビックブーメランの入手場所はこちらをどうぞ★

朽ちてない残心の刀と森人の剣の入手場所はこちら♪

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

兵士の剣&旅人シリーズ大量入手場所

兵士の剣

監視塔の真下、地底のウシ二ノヨキの根の周辺に沢山落ちてます!!!

剣のピンを指している場所にあります。

兵士の剣

また、ウシ二ノヨキの根のすぐ南には3つの武器が1か所で出現するのでかなり楽ですね♪

たくさんの武器をぱぱっと入手したい機会には是非ご活用くださいませ。

以上、朽ちてない兵士の剣と旅人シリーズ大量入手場所の紹介でした

兵士の剣

後半になればなるほどこのシリーズ武器はあまり使われなくなってしまうかもしれません。

ですが、大量入手で遊びたい時や兵士の剣は普通に強いので覚えておくと便利なので是非ぜひご活用くださいませ。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

Nintendo Switch Proコントローラー

価格:7,678円
(2023/6/28 13:12時点)
感想(796件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA