【ティアキン攻略】航巡ミサイルの作り方、兵器開発面白すぎる【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日はめちゃくちゃ面白い敵を自動ホーミングするミサイル兵器の作り方が分かったので紹介していこうと思います。

海外勢の方が開発したみたいですがこの発想天才すぎる・・・!

では早速作り方の紹介です。

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

準備するもの

杭×1、おきあがりこぼし×1、スペアバッテリー小×1、ロケット×2、ゴーレムの頭×1、バクダン花×4

必用素材は以上です♪

作り方

まず杭とスペアバッテリーを画像のようにまっすぐに横にくっつけます。

航巡ミサイル

次におきあがりこぼしを杭の頭↑部分につけます。

おきあがりこぼしには杭の先端を見させてください。

航巡ミサイル

次にゴーレムの頭をおきあがりこぼしの前方頭に90度傾けてくっつけてください。

この時ゴーレムの頭の目は↓を向かせてください。

※ゴーレムの目が↓を向いている事で敵を発見できます。

航巡ミサイル

次にロケットを取り付けていきます。

先ほどつけたゴーレムの頭に↑の画像のように45度下向きに傾かせたロケットをくっつけます。

※これでゴーレムの頭が見つけた敵に向けてロケットが飛んでいく仕組みです。

航巡ミサイル

次に、おきあがりこぼしの後方頭にロケットを今度は↑向き45度の角度で取り付けます。

こっちのロケットは起動上昇用です。

最後にバクダン花を杭の側面にいい感じにくっつけて出来上がりです♪

このバクダン花が敵と接触して爆発します。

実戦

ツイッターで上げた動画をくっつけておきますね。

このように敵を見つけるとホーミングして突っ込んで爆発します。

軌道が突然変わるのがなんだか好きです…。(笑)

動画や画像でも見せましたが、わりと距離が離れていないと上手く直撃しない事があるので注意です。

コストのわりにダメージはそこまで高くありませんが、使うのめちゃくちゃ面白いです。

浪漫にコスパなんて関係ないのだ!!!

以上、航巡ミサイルの作り方でしたー

航巡ミサイル

ティアキンの遊び方は無限大!

日々神々の手によって面白いものが開発され続けているのでそういう所が面白く飽きませんねー。

また面白い兵器でも乗り物でも見つかりましたら紹介しようと思います。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

amiibo インクリング【イエロー】(スプラトゥーンシリーズ)

価格:1,980円
(2023/6/4 18:35時点)
感想(43件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA