【ティアキン攻略】火炎グリオークの出現場所の紹介【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日は火炎グリオークの出現場所を紹介していきます。

火炎グリオークが落とす素材の「グリオークの火炎角」は非常に強いスクラビルド素材になるので頑張ってゲットしましょう♪

これをスクラビルドしたビックブーメランがお気に入りでいつも持ち歩いています!

それでは早速出現場所を紹介していきますね。

氷雪グリオークの出現場所一覧はこちら。

雷電グリオークの出現場所一覧はこちら。

キンググリオークの出現場所一覧はこちら♪

朽ちてないビックブーメランの入手場所はこちらからどうぞ。

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

その①めがね岩

マップの南西のゲルドキャニオン鳥望台から南東にジャンプするとすぐ着きます!

↑のマップだとドクロマークのピンがめちゃくちゃ多くてすみません。

めがね岩の右側の方のドクロマークのピンが指してある場所にいます。

ちなみに左側には希少イワロックがいます。

その②ハイリア大橋

マップの南にあるポプラー鳥望台から南西にジャンプすると行きやすいです。

エンオマの祠を開放している場合は、そこからトーレルーフとロケット盾を使っていくのもありです!

ハイリア大橋の中央のドクロマークのピンを指している場所にいます。

※戦闘中風圧で落とされないように注意

その③古代石柱群

マップの西にあるイウンオロクの祠から南に向かった先にあります。

この祠から行く場合崖があるのでロケット盾があるとすんなりいけます。

めんどうな場合はエアロバイクで飛んでいったり、少し離れてはいますが鳥望台を使って行くのもいいかも?

その④ゾラ台地 鳥望台上空付近

マップの東にあるゾラ台地鳥望台で飛び上がり、西方面へ向かうとかなり高い高度で飛んでいます!

位置的にはベーレ谷のドクロマークのピンを指しているあたりの上空にいます。

がんばりゲージを回復できる料理があるといいかもです!

以上、火炎グリオークの出現場所一覧でした

ビックブーメラン

以上、全4か所の紹介でした。

火炎グリオークの素材は武器につけると振り回すだけで火をまき散らせるので草むらで簡単に上昇気流を起こせるのもgood♪

とっても便利で強い素材なので是非ゲットしてくださいね。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA