【ティアキン攻略】姫しずかを効率よく大量入手できる場所【ゼルダの伝説】

こんにちはー!

今日は静かさアップの薬を作るときや防具の強化素材として使われる素材の「姫しずか」の大量入手ポイントを紹介していきます。

姫しずか

さくっと紹介していきますので良かったら参考にしてくださいね♪

マックス系素材の効率の良い集め方はこちらから

ゴーゴー系素材の効率の良い集め方はこちらから

ティアキンの様々な攻略情報はこちらのカテゴリからどうぞ♪

ハイラル平原中央から西にあるルチル湖

ハイラル平原中央より西側にあります。

ワープポイントでいうとウサズマの祠が一番近いです。

ウサズマの祠より北西に進んだ場所にルチル湖があり、ここには様々な素材アイテムが落ちています。

↑の画像のルチル湖前の草むら、クリスタルのピンを指している場所に「姫しずか」が大量に咲いています。

姫しずかと一緒にしのび草も大量に捕れるのでかなり1番のおすすめ場所です。

湖の周辺にもちらほら姫しずかは咲いていますし、

なにより湖にはゴーゴーガエル等の他の優秀な素材もたくさんいるので是非探索してみてください。

マイホームの最寄り、ラシタキワカの祠近くにも大量に咲いています

マイホーム最寄りのワープポイントである、ラシタキワカの祠の近くでも大量に獲得できます。

お家によるついでに行ける距離なので覚えやすいですし自然と行きやすいのでおすすめです!

これがレシピ・・・?

静かさアップは料理でつける機会はあまりないかもしれませんがいちおう持っておくと便利は便利ですからね!

防具強化にも使いますし、綺麗に光るお花なので集めておいてそんはないのです。

以上、姫しずかを大量入手できるポイントの紹介でした

妖精さん

わりと用途が多いお花なので参考になれば幸いです。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

amiibo インクリング【イエロー】(スプラトゥーンシリーズ)

価格:1,980円
(2023/6/4 18:35時点)
感想(43件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA