【魔法の覚醒】楽しすぎて気づいたらグレートウィザードになっていたよ【ハリポタ】

こんにちはー!

今日は魔法の覚醒がリリースされてから大体1ヵ月くらいが立ったのかなー?

ということで近状報告やこのゲームの素晴らしさを改めて伝えていこうと思います♪

じゃじゃーん!!!

決闘シングルバトルで最上位であるグレートウィザードに到達しましたー!

88888888888888888!!!

現在記事で様々なデッキを紹介していると思います。

・魔法の覚醒の攻略記事はこちらのカテゴリ一覧からどうぞ★

すべてわたしがここに昇ってくる時に使用した自慢のデッキです。

↑の画像の2つのデッキが最終的にマスターからグレートウィザードで活躍していた最新型のメインデッキになります。

わりと近い形のデッキはもう紹介しているのかなー?

・プラチナ帯で17連勝した召喚レシピの紹介はこちら♪

・攻撃特化型、誰でも勝てるベラトリックスデッキの紹介♪

この2つがベースになっているので良かったらわたしの紹介するデッキの中でも最高峰のデッキになっていますので

見てみてくださいね♪

メインのベラトリックスのデッキは最新型も近いうちに改めて紹介しますのでお待ちくださいませー!

1ヵ月立っても全然飽きないどころか最高に楽しいです♪

正直最初は決闘(PvP)にしか興味がなかったわたしです。(笑)

でもでも、キャラクターも可愛いですし決闘以外の要素も結構面白いんですよねー!

↑我慢できなくなってシロフクロウさんガチャも回しちゃいました!!!

お部屋で一緒に撮影もできますし、チャット欄も設定しているフクロウさんで装飾されます♪

個チャを飛ばすと自分が設定しているフクロウさんがお手紙を運んでくれるのも芸が細かくて面白かわいー!

ハリポタキャラゲーの着せ替えアプリとしても相当優秀だと思いますね。

着せ替えして写真を撮っているだけでも楽しー!!!

魔法の覚醒

ガチャ衣装はハリーポッターの作品に出てくる衣装がモチーフになっています。

ただ普通のお店においてある衣装も相当可愛いんですよねー!

ちょっとイメチェン♪

ついでにマフラーも購入でやっぱりスリザリンなので緑よね!!!

お気に入りのカサンドラと一緒にパシャパシャ☆

ストーリーでは何かと悪役チックにまわる彼女ですけど、時折魅せてくれるデレが最高にかわゆい…!

洋服をコーディネートしてくれたり実はいい子。

こういう自分の信念をを貫いて生きているキャラクターは素敵ですね。

ホグワーツの景色も素敵です☆

魔法の覚醒

ホグワーツがとっても綺麗に再現されてます。

そこまで広いわけではないのですが、好き勝手に飛び回って探索する事ができるので

適当に飛び回っているだけでもハリポタ好きなら絶対楽しいですねー!

探索していると調査できる場所があって、たまにジェムやアイテムが落ちているので探してみてくださーい!

水曜日に魔法史学室にいる怪物の本に話しかけると怪物の本のカードが貰えたりと、

隠しミッションも色々あるのでそれも面白いですね♪

寮、サークル、ルームメイト

魔法の覚醒

意外とマルチ要素も沢山あります♪

わたしは最初はただのPvP決闘アプリとしかみていおらず、誰とも交流はいいかなーと思っていました。

このゲームは原作の様に寮で分かれていたり、ルームメイトを作ることができたり、

サークル(ギルドのようなもの)に入ってみんなと色々遊ぶことができます。

スリザリンは寮チャットが活発でみんなふぉいふぉい一生言っていて面白いです。(笑)

サークルに所属したり、ルームメイトを作るとイベントでやっぱり恩恵があるのですよね。

その恩恵に授かるためにと適当に可愛い名前のサークルに入ったところ・・・?

みんな優しくていい人ばかりで正直楽しくなっちゃいましたねー。

わたしのような戦闘狂に心が芽生えてしまうとはなんてことだ…。

ノラネコ軍団の皆様これからもよろしくお願いしまーす!!!!

カードコンプリートまであと2枚・・・!

魔法の覚醒

現状実装されているカードは全部で76種類だったかな・・・?

わたしはあと2種類、アバダケダブラとマルフォイがいない状態です。

アバダケダブラの1撃ロマンデッキも作りたーい!

単純にマルフォイは好きなので早く来てほしいー!!!

残り2枚きてくれるのはいつになりますかねー…。

ロンがやたらと来てくれてあと1枚で3凸というすさまじい状況・・・!

もしかして好かれています!?

そういえば先日ハリポタの賢者の石を観なおしたら結構忘れていて新鮮でちょー楽しかったです♪

ロンのガチャ演出が全てちゃんと映画から場面を切り取っていたのが確認できてそれもうれしかったです。

この感じだとちゃんと他の魔法や仲間も原作再現されているのかなかなー?

毎週週末はハリポタ映画を再修復しちゃうぞー♪

そんなこんなでこれからも魔法の覚醒を楽しんでいきます♪

魔法の覚醒

シングル決闘でグレートウィザードに到達したのでプロフィール更新です♪

この調子でダブル決闘もグレートウィザード目指しちゃおっかなー!?

今後も精一杯楽しんで、たまに近状報告もしていこうかしらかしら?

これからもデッキレシピの紹介は続けていきます♪

8月には高ランク帯で使用したデッキを沢山紹介しますので期待してください・・・!

フレンドも引き続き募集していますのでお気軽にどうぞ♪

このデッキの紹介してよーといったご要望があればコメントください。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ありすたーたでした。

【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ]

価格:7,401円
(2023/7/1 23:39時点)
感想(393件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA