【ヘブバン攻略】新イベントスコアアタックチャレンジ!!【報酬大量】

本日のヘブンバーンズレッドの生放送により新イベントの内容と報酬が公開されました。

シングルプレイのイベントであり、内容はいたってシンプル!

難易度を選びイベントボスと戦っていき得たスコアで沢山の豪華報酬をゲットしていくイベントです。

31Dみさりん

スコアは選んだ難易度や攻略ターン数、スペシャルボーナスなどが計算されて決まるみたいです!

スコアアタックの報酬一覧!!!

放送ではスコアアタックで手に入る報酬一覧が公開されていましたのでどうぞご覧くださいませ。

スコアを累計で100万点獲得すると、合計でダンジョンチケットとプリズムバトルチケットを10枚ずつゲットできます!

ハイスコア報酬では万能スタイルピース(RANKSS)転生に必要な各種鈴ガチャチケットなど豪華報酬が手に入るようです!!

しかもこの報酬はこのスコアアタックイベント毎にリセットされるみたいです!!

毎回この報酬がゲット出来るのは嬉しいですね♪

今回のイベントエネミーはデススラッグ!!

生放送では実際に実機でのプレイの様子も配信されていおり、

31A所属、東城つかさ役の天海由梨奈さんが実際にプレイしていましたが非常に熱い戦いを

魅せてくれてとても生放送を楽しむ事ができました!!!

生放送を見ていない方は是非是非アーカイブも残っていますのでご覧ください♪

『ヘブンバーンズレッド』公式生放送 ヘブバン情報局Vol.12

今からスコアアタックイベントが楽しみですね♪

実際にプレイしてみない事にはなんとも言えない事もありますが、

報酬や実際にプレイする所を見るととても歯ごたえがありそうでより一層楽しみになりました。

スコアアタックイベントは4月8日(金)11時から

次回のヘブバン情報局Vol.13は4月14日(木)20時からです!

これからのヘブバンの展開に楽しみに、今回はこのあたりで失礼します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー!

神様になった日 1 (電撃コミックスNEXT) [ 麻枝 准(VISUAL ARTS/Key) ]

価格:737円
(2022/3/31 23:21時点)
感想(0件)

神様になった日 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA