【ヘブバン攻略】新イベント発表と新スタイルも!?【みさりん可愛い】

来ました来ましたよ新イベントとおそらく新スタイルの実装が!!!!!

しかも明日3月31日(木)のAM11時からの開始なようです。

イベントとイベントの間を開けずに楽しませてくれるのは嬉しいですね♪

次のイベントは30G関連かなーと予想していたのですが、まさかの31Dメインのイベントが来ましたね!!

確かに30Gをイベントにするとなると3章のお話がどうしても入ってきてしまうと思うのでまだ時期早々

ではあるのでなるほど納得ですね。

31Dは現時点ではメインストーリーでほぼ31Aメンバーとからみがないので今から楽しみです。

個人的に推しているいろっちりさママがおり、明るく和気藹々としたイメージがあります。

31B豊後弥生

31Dの新スタイル!!!

現在すでに公式からプロモーションムービーが公開されております。

その中には天才囲碁棋士のみさりんスーパーネガティブガールのあかりんの姿が!!!

みさりんは新SSスタイルのガチャであかりんはイベント配布のSかなーと予想。

どちらもお迎えしたいです!!!

細かい修正も!?

そして既に細かい修正も色々入っていますね!

この短期間にこのような所まで手を届かせてくれる運営様には感謝感激、どんどんヘブバンが良くなっていって嬉しい限りです。

イベントはメインストーリーの1章を終えていればOK

最後に重要な事を書き忘れていたのでカキカキ…。

イベント参加資格はメインストーリー1章を終えていれば大丈夫なようなので焦らないでも大丈夫そうです!

ヘブンバーンズレッド

もしかすると前回の31Bのイベントの時のようにスポットの当てられたイベントのキャラクターが必要な可能性もありますが、

その場合は前回同様Aスタイルのキャラクターを配布してくれたり、難易度も低めに設定してくれるはずなので

こちらも心配はないかなーと考えております。

ではではこのあたりで、ここまでご覧くださりどうもありがとうございました!

明日からのイベント一緒に楽しみましょう♪

國見タマ

ばぶぅ♪

【中古】 AIR コンパクト・コレクション(Blu−ray Disc)/Key(原作),ビジュアルアーツ(原作),小野大輔(国崎往人),川上とも子(神尾観鈴),岡本麻見(霧島佳乃),荒谷朋恵(キャラクターデザイン、総作画監督),折戸伸 【中古】afb

価格:7,678円
(2022/3/30 15:17時点)
感想(0件)

AIR にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA