【ヘブバン攻略】イベントプリズムバトルと報酬について【報酬美味しい】

イベントで追加されたプリズムバトル、シュエルプロテクシオンの情報を載せていきます。

シェルプロテクシオン

弱点:闇、打 

耐性:光、斬

今回のプリズムバトルの難易度は前回のプリズムバトルの攻略情報を引き継いでいるようで、

前回S+まで挑戦していた場合、今回もS+から選択可能になっております。

シェルプロテクシオン行動パターン

  • 全体攻撃(2ターン混乱付与)
  • 溜め
  • 溜めたターンの次のターンに強全体攻撃
  • 1ターン攻撃デバフ付きの単体攻撃

基本行動は上記のいずれかになります。

又、難易度S+であっても敵の攻撃力や硬さは通常プリズムバトルのレベル9クラスの強さです。

行動パターンにターンを消耗する溜めの行動もあり、隙を付きやすいです。

無理に高難易度をクリアする必要はありませんが、外殻を破壊することが出来ればどの属性の攻撃も比較的通りやすい(やわらかい)ので

打キャラが全然いないよーという方もチャレンジしてみる価値アリです!

S+の討伐で得られる交換所メダルは45枚、獲得経験値は37万と美味しいです♪

交換所で優先すべきモノは!?

個人的にこれは交換しておいた方が良いと思うものをピックアップしていきます。

最優先はイベントキャラクターのあかりん!!!!

なんといってもまずはイベント限定配布のSレアキャラクターです!

配布だからといって侮るなかれ、同じくイベント配布のあーさんもこじゅも素晴らしいスペックをしておりました。

実用性も高く無課金~微課金の方でしたら間違いなく大活躍します!!!!

廃課金勢の方でも今後同名のSSスタイルが登場した時にはかなりのアドバンテージになります。

スタイルが違ってもレベルと専用スキル以外は同キャラで共有できるため先行投資にもなります。

イベント報酬

また、スキルのレベル上げに専用の強化素材も必要になるためこちらも交換をお忘れなく!!

続いての優先は万能スタイルピース!!!

イベント報酬

どんなキャラクターでも集める事ができれば限界突破が出来るこのアイテムは是非とも交換しておきたいですね。

特にSSRANKの万能スタイルピースは一度のイベントで1個までの入手となっていますが、この先長くヘブバンを遊んでいけば

手に入れる事のできる機会も増えていきますし確実に回収していくことをおススメします!

余裕があれば転生アイテムもオススメ!!

山脇様万歳!

転生アイテムの鈴も現在では入手場所が限られていますので是非とも余裕があれば回収をおすすめします。

入手が限られているとはいえ現時点ではそこまで転生にメリットはないので無理する必要はありませんが、

好きなキャラクターを転生育成を繰り返して育成するのはとても楽しいです♪

あとはお好みで!!!!

キャラクター育成素材や石、専用アクセサリー等そこそこ気楽にゲットできるチャンスではあるので、

あとは自身の育成状態と相談して交換していけば大丈夫かと思います。

ではでは今回はこの辺りで

山脇・ボン・イヴァール

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます!

良いヘブバンライフをお送りくださいませー♪

麻枝 准×やなぎなぎ/夏凪ぎ/宝物になった日 TVアニメ「神様になった日」挿入歌 [ 麻枝准×やなぎなぎ ]

価格:1,586円
(2022/4/1 22:56時点)
感想(1件)

やなぎなぎ
ゲーム攻略ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA