【ヘブバン】ついに陥落!山脇の手下になった天然にゃんが可愛すぎる件【天音巫呼】

ヘブバンわー♪

それは、誰も予想しなかった。

ゲストに室伏理沙役の中村桜さんが来てくれた情報局での新スタイル発表。

完全に31D流れだったし、ストーリーも新スタイルも31D一色で染まる・・・はずだった・・・!?

にゃんにゃんにゃん

ママえっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

最初に発表されたのはママぁああああああああああ!!!

ばぶぅ…。

これはさすがにえっちすぎる対象年齢9歳とはいったい何なのか!?

ママは長いことヒーラー不足で通常スタイルでお世話になっていたので衣装違いは素直に嬉しい!

でも1.5周年も控えているし本気ではまわせないなぁ。

とかとか、考えていたそんな矢先…、柿pが「次のスタイルは別部隊から」と発表。

ベツブタイ・・・?

この流れでベツブタイが来るの!?

完全に油断していたわたしの目の前に突然のにゃん!にゃん!にゃー♪

なんだなんだ?すももか!!!!!?

ぎぃやぁああああああああああああああああああああああ!?

巫女ちゃんなにしてる…ぱたっ…。

マジでリアルで叫んじゃって怒られましたよ、天然ちゃんになんてことさせてるよねぇねぇ?

わたしを殺す気デスカ?

可愛すぎるだろぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

にゃんにゃんにゃん

いや死にましたね、間違いなく即死です。

発表後の記憶がなにもございません。

放送でいろいろ話していたことすべて吹き飛びましたし、そのあとの事もなんにも入ってこなかったです。

そわそわして結局夜も眠れませんでした。(笑)

ロリっこばんざあああああああああああああああああああああああい!!!!

にゃん!にゃん!にゃー♪

天然にゃんを迎えてわたしは新しいヘブバンライフを送るんだ!!!!!!!!!

にゃんにゃんにゃん

我ヘブバン人生の8割を天然に捧げると誓います。

大丈夫、天井分用意してきたからもう何も怖くない・・・。

あぁ・・・かわゆすぎるちっこいかわいいメモスト気になるるるる。

とりあえず今回はガチャを引きます。

天然にゃんをお迎えするまでのガチャ記録を残します。

いざ参る!!!

あーさー目が覚めてー♪

思いうかーぶー君ーのーことー♪

おーもいーきってー

まえがーみーをきったー♪

虹きたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!

こいこいこいにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

逢川ぁああああああああああああ!!!好きだぁああああああああ!!!

やったぁあああこれはこれで嬉しい!

あ、ちなみにわたしは天然ちゃんと逢川が1番好きです、いい流れ♪

さすがに連続で虹はないかなぁーと思っていたら昇格だぁあああああ!!!

やっぱりこの瞬間はあっがるぅうううううううううう!

山脇様ぁああああああああああああ!

これもこれで嬉しい2.5凸の山脇様やったぜ★

流れは完全にわたしに向いている・・・!

にゃん!にゃん!にゃー♪

今日は天井前に引ける気がするー!!!

まぁまぁまぁまぁ!

虹がこのゲームは早々出ないでないんですよ流れは悪くない…悪くない…。

また虹!

こんなに虹が来ることないって!これはにゃんにゃんでしょうにゃんだよ来ちゃうよ来ていいよ来てくださいお願いにゃん!

あぁ…。

このユイナパイセンのイラストはいつ見ても神々しいなぁ・・・。

でも違うんだみんななんですり抜けなんだ!?

最低保証からーのー!?

またまた昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にゃんにゃんにゃん

にゃん♪にゃん♪にゃー!!!!!!

にゃんにゃんにゃん

きたぁああああああああああああああああ!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。泣

なんていい表情してるのよ巫女ちゃん可愛すぎる世界で一番かわいいよ巫女にゃんかわいいにゃん♪

にゃんにゃんにゃん

70連で来てくれたのはさすがに大勝利!!!

でもでも、ママが来ていない事に気づいたので少し追加はいりまーす♪

勢いで100連まで行きましたが流れが止まった気がしたのでここで勝ち逃げだぁああああああ!!!

ママ欲しいけどごめんいつかお迎えするからその時まで待ってて!

おまけ(ステップアップガチャ)

にゃんにゃんにゃん

折角余力残しておけたのでこっちをひいちゃいましょう♪

わりと誰がきてくれてもおいしいピックアップガチャです。

めぐみんやさくちゃん3凸にしたいからそのあたりがベストかなー?

にゃんにゃんにゃん

確定のところ以外はそんなに期待いつもしていないのでひょいひょい!

またもや昇格今日は最高すぎる。

しかも和服のたまぁ!未所持だったので大きすぎる…。

実はトリタマさんも前日にチケットで引いていて一気にノーマルおタマさんしか持っていなかったのが、SS全スタイル所持になりました!!!

やったねおタマさんスキルが一気に増えたよありがとー!!!

次が今日のラスト!誰が来てくれるかなかなー?

今日はなんて日だ…。

まさかの狙っていたさくちゃん!!!!

現在2.5凸なのでこれで3凸やったぁあああああああああ!

氷パが一気に強くなりましたね♪

感謝のSSピースを含めた3凸♪

推しにSSピースは躊躇わない派です、やったね♪

一気に3人も主力であり推し達が3凸になってこれはかなりやる気でましたねー★

脱いじゃったねー!

でも可愛いからいいよいいよー!

メモストもめちゃくちゃ良かったです1日中るんるんにゃんにゃんで生きてて勢いで好き勝手このガチャ記事も書いています。(笑)

以上、天然にゃんお迎えの様子でした

にゃんにゃんにゃん

この天然ちゃんの勢いある突っ込みすっごおい好き、ずっと好き、狂おしいほど好き。

声もたまこで可愛いし、にゃんにゃんにゃーだし意味わかんないメモストもいろいろ可愛すぎて大満足♪

これからもよろしくね天然にゃん♪

色々な場所につれまわしてやるでゲス★

きっひっひっひっひ。

別の記事でまたお会いしましょう♪

ばいばいにゃー!!!

HEAVEN BURNS RED Original Sound Track Vol.1 <完全生産限定盤> [ MANYO・麻枝准 ]

価格:7,480円
(2023/4/24 00:44時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA