【ヘブバン攻略】わたし的リセマラおすすめキャラクターランキング!【山脇様万歳】

ヘブバンをはじめたい!でもどのキャラクターではじめればいいのかわらない!?

そんな貴方にわたしが独断と偏見でリセマラキャラとしておすすめのキャラクターを紹介します。

こちらは古い記事になります『最新版リセマラランキング』はこちら!

さっそくおすすめキャラ紹介!!

※一応真面目にやるつもりではありますが、わたしが山脇様大好きなのでそこはご了承ください。

第一位 山脇・ボン・イヴァール

31C山脇・ボン・イヴァール

31Cの部隊長であり自称天才マッドサイエンティストである山脇様が堂々のおすすめ一位です!!!

ヘブバンの1章を終える頃にはみんな山脇様の虜になること間違いなし!!

溢れるカリスマと中二感満載の彼女ですが、時より見せる優しさと可愛らしさに全人類が魅了されるのも時間の問題である。

属性が氷である事も中二心をくすぐられますし、なにより第三スキルの奥義「絶対零度」が最高にカッコイイ!!!

もちろん性能面でも全体攻撃スキルと単体高火力スキルを兼ね備えたアタッカーですので使い勝手が良いです!

同じ31Cのメンバーである、ぶんちゃんやマリーも一緒に引けると山脇様の持ち味である

氷属性の攻撃力を底上げする事ができるので非常におすすめです!!!

第二位 國見タマ

國見タマ

さてそろそろ真面目な話をするとしましょう。

この國見タマというキャラクターはヒーラー兼雑魚処理ができる全体攻撃スキルを兼ね備えたキャラです。

なんといってもDPというシールドを復活する事が出来るという他のキャラにはない唯一無二のスキル技をもって

いますので理想はタマ+アタッカーキャラを最低限リセマラで引くことを推奨します

欲を言うとタマ+アタッカー+バッファーが引けるのがオススメ!!

第三位 國見タマ(まじかるフォーム)

國見タマ

こちらのタマも非常に優秀で、全体回復+全体バフの専用スキルをもっています。

ただし、こちらのタマはDP復活スキルは覚えない攻撃的になったタマです。

通常衣装のタマは無課金や微課金向けですが、課金そこそこする方でしたらこちらのタマをおススメします!

理由としては無課金や微課金ですとキャラクターの凸ができないのでDPを壊される場面が多いのですが、

課金をしてキャラクターを限界突破できる方はDPを割られる事があまりないのでこちらがおすすめです。

第四位 茅森月歌

柏森月歌

このランキングでは最後のおすすめキャラクターになります、ヘブバンの主人公である月歌がおすすめ!

理由といたしましてはぶっちゃけわたしの好みです。

山脇様と同じく優秀な全体攻撃と高火力単体スキルを覚えますし、配布のSS月歌のリカバーも使えるので

アタッカー兼サブヒーラーとしても活躍ができます

月歌+ヒーラー+バッファーの三人が引けるとベストです。

茅森月歌

とにかくあと顔がいい!!!!!!!

結論

いかがだったでしょうか?参考になりましたでしょうか?

結局のところ愛ですよ愛!!!!!

ヘブバンには魅力的なキャラクターが沢山いますので性能で選ぶのもいいですが、

一番モチベがあがるのは好きなキャラクターと一緒に攻略する事だとわたしは思っております。

ここまで見てくださりどうもありがとうございました!!!!!

31Dいろっち

本当にストーリーがさいっこーなので是非ともまだ未プレイの方は1章だけでもやってみてください!!!!

31A國見タマ

ではではまたー!

Keyの軌跡 (星海社新書) [ 坂上 秋成 ]

価格:1,210円
(2022/3/28 03:45時点)

AIR にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA