【ヘブバン攻略】ゴールドホッパーを逃がさない方法【小ネタ】

へぶばんわ♪

エクストラターンが無いときに限ってゴールドホッパーと遭遇してしまう!!!

みなさんはそんな経験はありませんか???

わたしは逃がしてしまうと凹みます闇落ちしちゃいそうになります。

そんな緊急事態の時に役に立つ小ネタを紹介したいと思います。

月歌loveシャロ

そんな貴方に柊木梢(こじゅ)

31B柊木梢

柊木梢ちゃんのスキルにミストサイスというスキルがあります。

スクショではこの間のイベントのSのこじゅなのですが、このスキルはAスタイルで使える技なので誰もがもっているはず!!!?

効果の説明には霊能の力で強攻撃を封じると記載されております。

この強攻撃というのはどうやら敵の通常攻撃以外のスキルの事を指しているようなのでななななんと!!!

ゴールドホッパーの逃げだすという行動も封じる事ができるのです!!!!

そしてこのミストサイスはスキルレベルとあげる事と運のパラメータを上げる事でかなり高確率で発動します

ゴールドホッパー以外でも大活躍間違いなし!!

ヘブバン柊木梢

ああああああああああああああああ眼帯キャラほんとに性癖にささるううううううううう、、、、、、、、、、、、

めちゃくちゃ可愛いですし、ゴールドホッパー以外でも敵のボスの強攻撃を防ぐ事も可能なので是非ともみなさん

柊木梢を育成しましょう!間違いなく今後、特に無課金でも手に入る優秀なキャラクターですのでそこもGOODですね!

これからもちょこちょこと小ネタも挟んでいこうと思うのでよろしくお願いします。

ここまでのお付き合いどうもありがとうございましたー!

CLANNAD Nintendo Switch版

価格:5,148円
(2022/3/29 04:03時点)
感想(1件)

クラナド PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA