【魔法の覚醒】課金はどれがおすすめ?効率の良いおすすめ課金方法【ハリーポッター】

こんにちは!

今日は課金についてお話していきます。

わたしはちゃんとやると決めたゲームでしたらある程度の課金はする微課金プレイヤーです。

↑月パス課金の衣装かわいい

※ルームメイト募集中です★(鯖・不死鳥、寮・スリザリン)

そんな微課金プレイヤーのわたしがお得だなーおすすめだなーと思う課金方法を紹介していきます。

無料でもやれるゲームですが、課金すると快適になったり強くなるのが早くなったりとメリットも沢山ありますからねっ!

それでは早速紹介にまいりまーす♪

・プラチナ帯で17連勝した召喚軸デッキレシピ紹介はこちら♪

・ランカーが教える最強魔法バンバン花火デッキの紹介♪

・ハマれば最強!リッジバックの卵デッキレシピの紹介♪

・攻撃特化型、誰でも勝てるベラトリックスデッキの紹介♪

・魔法の覚醒の攻略記事はこちらのカテゴリ一覧からどうぞ★

まず最初に課金するならばデイリージュエルパック月710円がおすすめ!

可愛いニフラー君が毎日あなたのためにジュエルを持ってきてくれます♪

1か月の値段は710円で30日ログインすると星石×300とジェム×2400個がもらえます!

星石やジェムはガチャを回したり、買い物したりとこれがゲーム内でのメイン有償アイテムでの通貨になります。

とりあえず魔法の覚醒面白い!続けてみようかなー?

みたいな方はまず月間パス課金だけでもおすすめします!

コツコツ積み重ねるのは大事ですからね!?トータルで見ると相当お得です♪

次のおすすめは普通のマジックパス課金です

最近のゲームではこの課金方式もよく見るようになりましたねー!

加入していなくてもミッションをこなしてポイントを貯めるとそのポイントに応じて様々な報酬がもらえるものとなっております。

この景品は毎月かわります。

↑の画像が今月7月いっぱいまでのスタンダートコースとプレミアムコースの主な景品ですね♪

スタンダードコースより、プレミアムコースの方が値段は高いですがもらえる景品が豪華です!

あれ・・・スタンダードはいくらでしたっけ・・・?

プレミアムコースで2500円くらいだったので、まぁまぁしっかりとこのゲームをプレイしていくのならばプレミアムコースをお勧めします。

ガチャチケが増えたり、限定の衣装がもらえたり、ちゃんとプレイすればレジェンドカードも貰えるのは大きいです!

この課金をしているだけでレジェンドカードが毎月2枚は最低でも増えるんじゃないかなー?と思います!

ガチャは引くべきなのか?

魔法の覚醒

呪文ガチャに関してはもらえた鍵の分全部ひいちゃっていいと思います。

序盤は魔法カードの数もまだそろっていないですから、まずは頭数をそろえるのが先決です!

カードがかぶってもかぶったカードのレベルを上げられるので全然最初はまわし得です。

金の鍵に関しては20回回せば必ず最低保証でレジェンドのカードがでるのでこっちも必ず回しましょう。

最初はレジェンドなら何が来てもあたりです大体強いです。

カードの種類を増やせれば戦術も広がっていくのでここは躊躇うのをやめましょう♪

赤い鍵のガチャは回すべきか?

正直ロンは30回引けばもらえますし、途中である程度赤い鍵も返還されるので回し得かなーと思っています。

次のシーズンで強いキャラクターが来るかもしれませんが、ロンは非常に強くてどのデッキにもはいるレベルなので個人的には回しちゃいましょう♪

ロンつかわないよー!他の推しキャラが来た時のために温存したいよー!

といった方の場合だけ回さなくてもいいかもです。

好きなキャラで勝てるようにするのも面白いですからねっ。

上手にショップを活用しましょう

デイリーショップはジェムやコインで有用なカードやアイテムが交換できます。

1日に3回までリセットできるので使っているカードのレベル上げチャンスでもあるので毎日ちゃんとチェックしてください。

ラッキーサプライズパックに関しては正直値段もそこそこ高く課金をしろー課金をしろー!!!

と要求してくる恐ろしいディメンターです。

よっぽど欲しい物があれば買ってもいいかもしれません・・・。

↑何度か誘惑に負けてサプライズパックを買ってしまった誘惑に弱い人

お得ー!とかタイムセール!ってなんだか卑怯ですよね。(笑)

以上、おすすめの課金情報でした

魔法の覚醒

ゲームに対しての考え方や金銭的な問題ですので絶対にこれがいいよーというのはありません。

あくまでわたしが課金するならこれがお得だよーといった内容でしたー。

自己責任で楽しく課金して楽しく魔法の覚醒を一緒に遊んでいきましょう♪

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ]

価格:7,401円
(2023/7/1 23:39時点)
感想(393件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA