【ヘブバン攻略】無課金垢3章チャレンジ!!【無課金でもクリアできます】

わたしは元々ゲームのプレイスタイルとしては好きなものにはある程度お金を投資するタイプの人間です。

(どうしても推しキャラは欲しくなっちゃいますからね!!!仕方ないですね!!!)

なので基本攻略情報等はわたしのメインアカウント(微課金)のアカウントを使っております。

ですがやはり無課金でゲームを楽しみたい方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々と一緒に楽しむためにも完全無課金のサブアカウントを作ってみました!!!

じゃじゃん!

サブ垢の戦力状況はこちらっ!

部隊編成

実は少し前からすすめておりまして、すでに3章のday8まできております。

リセマラではもちろん山脇様とぶんちゃんが来てくれたアカウントを採用しました。笑

SSのバッファーとヒーラーが引けていないアカウントで果たしてどこまで行けるのか!?

挑戦して参りますので暖かく見守っていただけると幸いです。

クラナド

CLANNAD Nintendo Switch版

クラナド にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA