【ヘブバン】天才剣士見参!SSひさめっち実装!!生放送情報まとめ!!【情報局vol.15】

へぶばんわー♪

今回の情報局の情報をざっくりと簡単にまとめていきます。

なんといっても今回の目玉は緋雨っちのSSスタイルと、ユッキーのSスタイルの実装決定です!!!

ひさめっち

ひさめっちめちゃくちゃかっこかわいい♪

SSスタイルひさめっちの追加スキル紹介♪

『夜雨』→光闇属性デバフ SP9

『三日月宗近』(専用スキル)→防御力を犠牲にして、全体強攻撃対DP+30(使用後2ターン行動不可)

光と闇の両デバフは嬉しいですね!

抜刀!!!

ひさめっち

武器こそは銃のままですが、ついに天才剣士としての戦い方も見る事ができそうです!

ヘブバン情報局

そしてこちらSスタイルのユッキーが遂に実装です!

こちらも待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか?

Sスタイルのユッキーで追加されるスキルは、

「クールダウン」→自身の集中力を高め、スキル攻撃力を大きく高める(大体ドーピングと同じ上昇倍率との事です。)

火力不足が課題だったのでこれで解消されると良いですね♪

ヘブバン情報局

こちらの2つの新スタイルは明日の5月13日(金)11:00からピックアップガチャで実装されます♪

コラボカフェやグッズの紹介

すでに予約がはじまっております、コラボカフェが今月5月19日からはじまります。

そこで販売されるグッズを実物で紹介されておりました♪

アクリルコースターやマグカップ等しっかりと作られているので自分で手に取るのが今から楽しみです。

手塚司令官のスコアアタックチャレンジについて

期間限定グレードについての説明がありました。

明日の13日からと、20日からのグレード内容変更の詳細は画像をごらんくださいませ。

今回3つの期間のグレードで条件を満たしてクリアすると、特別報酬としてSS万能ピースを貰えるのでお見逃しなくです♪

リリース100日記念がもうすぐです♪

ヘブバン情報局

リリース100日直前生配信が来週ありますっ!

2022年5月19日(木)20:00~スタートです。

今週は新情報は控えめでしたが、

来週リリース100日記念で新情報が盛りだくさんになりそうな予感…!

期待して来週を待ちましょう♪

こちらから生配信のアーカイブも見れます♪

見逃した方は是非どうぞ♪

そういえば全然関係ないと言えば関係ないのですが、

東城つかさ役の天海由梨奈さんの眼鏡姿がすごく素敵で、可愛らしかったです♪

佐月マリ

今回の情報はざっくりとこんな感じでございます。

コラボカフェや、来週のリリース100日記念がよりいっそう楽しみになりましたね♪

それでは今回はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

CLANNAD -クラナド- 第1 2期 全49話BOXセット 新盤 ブルーレイ【Blu-ray】

価格:8,980円
(2022/5/12 13:23時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA