【ヘブバン攻略】手塚司令官スコアアタックちゃれんじ♪【後編】

ヘブバンわー♪みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

まさかの手塚司令官でのスコアアタックチャレンジ、流石の手塚司令官隙が無くヤバいですね☆

前回のスコアアタックちゃれんじ(前編)では育成を頑張ってきた成果がでたのか、

無事にルナティックのレベル100をクリアする事ができました♪

8888888888888888888

そしてここからはわたしが18万点を目指す物語です。

マリー

ヘブンバーンズレッド ウエハース 第1弾 20個入りBOX (食玩)[バンダイ]《11月予約》

価格:2,739円
(2022/8/25 15:51時点)
感想(0件)

意外とすんなり17万点までは行きました♪

だからこそわたしは思ってしまったのです。

18万点を狙えるのではないかと。

だからこそわたしは驕ってしまったのです。

今のわたしは強いのではないかと…。

31C(おタマさんは31Cです)でいけるのではないかと…。

無凸なので毎度の事幾多の天然ちゃんが星屑へと変わります。

みての通り毎回死闘です。(笑)

難易度100のグレード25では若干足りていない…。

うわさでは難易度98のグレード40で上手くいくと18万点狙えるみたいなので、粘ってみたりしてみたのですが…。

うーん?どうも山脇様まで上手く回せずぶんちゃんだけのダメージ総量になってしまったりで伸び悩み。

どうもわたしはODに頼りすぎているようで、グレード40をつけると如何しても上手く戦略が組み立てられない感じです。

山脇様OUTひぐみんINでドーピング計画を立てるもスコアが伸びない!!!!

ドーピングは隙が無い手塚司令官相手だとちょっと使いにくさを感じてしまいましたね。

何度も何度もエセ31Cで挑み続けたのですが、何度やっても17万前後が限界…。

わたしの限界はここだったのか…。

もうダメぽ。

せっかくマリーをお迎えできたのにこの体たらく。

このまま終わっては31C好きの風上にもおけない!!!!

佐月マリ

そうだ、ガチャを引こう!!!

ヘブバンガチャ

幾多の敗北を突き付けられ満身創痍なわたしに悪魔の囁きが。

勝てないのならばガチャでキャラクターを強化すればいいじゃない?

ちょうどマリーピックアップも来ているのだから何を躊躇っているの???

そうしてわたしはガチャに手を染めたのです。

実はこの時のガチャの様子が先日アップしたガチャ爆死記事でございます。

マリー

実はこのエンハンス系ピックアップで150連するまでSS0でした。(笑)

てへぺりんこ♪

そこから先どれほど回したのかは想像にお任せします♪

無凸だったマリーを2凸に!

未所持だったSSつかさっちを1凸に!!!

やったね♪

これでもう、もう何も怖くない・・・!

実は顔が良すぎるぽんこつ諜報員が31Aでは一番好きで、ずっと欲しかったのです♪

せっかくつかさっちも来てくれましたし、フィルエンハンスはSスタイルの時にある程度スキルレベルはあげておりました。

こだわり一旦捨てて全力で18万を目指します!!!

いくぜ!!!

31A&31C合同パーティー!!!!!

ヘブバン情報局
スコアアタック

これがわたしの出した今回の結論パ!!!

マリーちゃんごめんなさいごめんなさい、この戦いに勝利したらかならず31Cでも再チャレンジするので許してください!

マリー

マリーちゃんは温かく背中を押して応援してくれました♪

これは負けられない!!!!

ダメージを伸ばせれば行ける気がしたので、難易度100のグレード25で挑戦!

正直こっちの方がOD好きに使えるのでわたし的にはやりやすい感じがしました。

ブラスターのカレンちゃんを上手く差し込んで破壊率を上げる作戦!!!

天然ちゃん

ぱたっ。

1回目は月歌のクリティカルが発動せず敗北・・・!

でもこれはいける!

スコアアタック

TAKE2でまたもや良いところまで到達!

これはクリティカルが出てくれればいけるはずっ!!

いくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

マリーとお料理
ヘブバンスコアアタック

きたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!

スコアアタック

初めてのハイスコア18万点達成です!

がんばった甲斐がありました。泣

本当によかっ…た…。

達成感ヤバいです☆

そんなこんなで無事に18万点達成する事ができましたー!

スコアアタックの期間は長いので、山脇様とマリーをつれて18万点も目指せたらいいな♪

みなさんもやりがいがあって非常に楽しめるコンテンツなので、

スコアアタック是非是非楽しんでくださいね♪

佐月マリ

それでは今回はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

【中古】 AIR コンパクト・コレクション(Blu−ray Disc)/Key(原作),ビジュアルアーツ(原作),小野大輔(国崎往人),川上とも子(神尾観鈴),岡本麻見(霧島佳乃),荒谷朋恵(キャラクターデザイン、総作画監督),折戸伸 【中古】afb

価格:7,678円
(2022/5/12 04:22時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA