【ヘブバン】愛しのマリーに会いたくて【31C・佐月マリ】

朝ー目がさめてー♪

真っ先にー思い浮かぶー♪ 君(マリー)のことー♪

思いきってー ガチャを回したしたらー♪

スクショが欲しければ動画を撮っているのだからから、あとからくりぬけばいいのに、

寝ぼけているからか興奮してしまっていたからかスクショ連打しちゃってます。(笑)

ついにやってやりましたー♪

ごきげんよう♪こんばんは!おはようございます。31C大好きありすたーたです。

わたくしありすたーたは、令和4年5月5日に無事にマリーをお迎えする事ができましたあああああああ!!!

888888888888888888

しかも、動画と画像をご覧くださるととんでもない事をしております。

そうです、これはGWキャンペーンの1日1回の無料ガチャなのです!!!!!

SSスタイルが出る確率は3%ですが、全てのSSスタイルが出る確率をそれは足したものなので、

実際にマリーちゃんがでる確率はなんと0.143%なのです、もはや奇跡です!

実はこのガチャを引く少し前に、とある依頼をしておりました

わたしがヘブバンをやる前にとあるゲームをやっていたのですが、

そのゲームで知り合った(?)絵師様がいたのです。

ものすごく可愛らしいキャラクターを描かれる方で、

特にその方のイラストのデフォルメされたキャラクターが、わたしはとても素敵で可愛らしく好きでした。

ある日ヘブバンをやっていると、その絵師様が突如おタマさんのイラストをTwitterにアップしたのです!!!

可愛すぎる…!

しかもよくよく見るとskbも受け付けしている!?

skbとは絵師様にお金を払い、イラストを依頼リクエストできるサービスです。

わたしは迷わず最初に山脇様のイラストを依頼させて頂いたのですが、本当にかわいくてかわいくて暫くアイコンにしておりました。

そして時が少し経ち、世間はGW!

マリーをガチャで迎える事が中々できずに、わたしはマリーへの思いを募らせ続けていました。

そしてふと思ったのです。

よく絵を描ける人は皆こういったゲームをやっている時に口を揃えて言うのです。

「描けばでる!」と。

そこでピンと来ました!!!

神絵師様が「描けばでる」ならば、

「描いて貰ってもでる」のではないかと・・・!!!

そしてGWに入ってからすぐにわたしはマリーのイラストを、山脇様を描いてくださったその絵師様に依頼したのです。

そして5月4日・・・

佐月マリ

めちゃくちゃ笑顔の可愛いわたし好みのマリーのイラストが届きました!!!!

これを頂いたあとわたしは狂喜乱舞でかなりやばかったです。(笑)

※ちなみにこのイラストを描いてくださったのは、Twitterのぷい様(@RPuim1)です。

正直イラストだけで本当に満足していて、いつかマリーを迎えられたらいいなーなんて思っておりました。

そんな思いとは裏腹に…。

5月5日朝9時

佐月マリ

依頼したイラストを受け取った次の日、まさかの無料ガチャからのお迎えです…。

これはもう奇跡としか言いようがありません。

こんな運命的な出会いをはたしたわたしは…。

一生マリーを愛し続ける事を誓います!!!!!!!!!!!!!

もちろん結婚指輪(+4氷のリング)も渡して、万能SSピースもプレゼント♪

秒で最大強化完了です♪

念願の31C高レアリティフルメンバー編成!!

佐月マリ

この日は流石にうれしくてうれしくて、1日中このメンバーを連れまわしました。(笑)

佐月マリ

31Cの子たちってちっちゃい子多くて可愛い!!!!!

はい!というわけでわたしとマリーの奇跡の物語でした!!!

嬉しすぎて、今回はただの自慢日記です。(笑)

佐月マリ

マリーのたまに粗い言葉づかいがまた可愛い♪

こういった細かい仕草もぜーんぶ可愛いです♪

はい、本当にすみません、ただののろけ自慢でした。

折角31Cメンバーが揃ったので、これからは攻略等にも積極的に31Cで行っていきたいですね♪

面白い感じにできそうでしたら、31Cでのダンジョンやスコアアタック等の攻略記事も今後載せていこうと思います。

それでは今回はこのあたりで、ここまで読んでくださりありがとうございました♪

君という神話/Goodbye Seven Seas (初回限定盤 CD+DVD) TVアニメ「神様になった日」オープニング&エンディングソング [ 麻枝准×やなぎなぎ ]

価格:1,942円
(2022/5/6 03:02時点)
感想(1件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA