【ヘブバン】ユッキーの妄想が実現化!茅森月歌新SSスタイル!

みなさまへぶばんわー!!!!!

やってくれましたよ公式さん!!!!!!!!!!!!!!

まずは生放送前に軽くジャブでしょうか!?

ヘブバン公式Twitterより新SSスタイルの発表がありました。

ヘブバン情報局

ユッキーの妄想月歌がっ!!!!

ヘブバン情報局

衣装違いのSSスタイル茅森月歌「残響のカルディナル」として実装決定!!!!!!!!!!

ヘブバン情報局

めっちゃかっこかわいい!!!

一瞬鎌を持っているのかと錯覚したけど、双剣でした!!!!

専用スキルは12HITする全体光攻撃でした!めちゃくちゃODゲージたまりそう!!!!

新SSスタイルの蔵っちとSスタイルのみゃーさんも登場!!!!

茅森月歌の新衣装と一緒に、SSスタイルの蔵っちとSスタイルのみゃーさんの新スタイルも登場します!!!!

蔵っちが主人公のイベントが開催されることは以前より告知されておりましたが、

SSスタイルの実装は予想していなかった!!!!!

というのも蒼井SSが実装されなかったので、蔵っちも来ないと個人的には思っていたのですよね。

なのでこれはある意味希望が見えました!!!!?

蒼井SSスタイルの実装も楽しみに待ってます!!!!!!

※新スタイルの実装は明日(4月28日の11:00~からとなります)

正直、めちゃくちゃガチャを回したくなりました。(笑)

衝動を抑える事が今回はできなそうなので、近日中に新ガチャの記事を結果と共にあげますね。

ここからは生放送、ヘブバン情報局.Vol14での新情報まとめ

GWスペシャルなだけあってすごいボリュームでした!!!

ここでは簡単に明日からのゲーム内でのキャンペーンや、様々なヘブバンの新情報をまとめます!!!!

以下は明日からのキャンペーンやイベント情報!!!!

GWログインキャンペーン開催!!

  • 最大3000個のクォーツ!!!
  • 毎日ライフストーン!!
  • 1日1回ガチャ無料!!!

GWは忘れずにログインしましょう!!!!

蔵っち主人公のストーリーイベント開催!!!!

※このイベントはメインストーリー3章クリアが条件で、3章の続きとなるストーリーとなっています。

そして、イベント報酬ではSスタイルのもなにゃんが交換できます!!!!!

過去のストーリーイベントが見れるようになります!!!

ヘブバン情報局

過去のイベントを見る為に必要な専用アイテムを、明日のイベントからメダルで交換できるようになるみたいです。

お友達キャンペーン!最大獲得クォーツ7500個ゲット!!!!

無理ゲー!!!!詳細は画像と公式をみやがれー♪

あとおそらくですが!GW特別有償パックがあります!!!!

ヘブバン情報局

この画面の右上に、GWスペシャルパックB、

第31A部隊SS確定ガチャチケット×1が見えます!!!

Bがあるということは、Aもあるはずなので明日を楽しみにしましょう♪

ところで、31C確定もありませんかね?????

公式ヘブバングッズも色々でますよー♪

この他にも様々なグッズが販売されます♪

各部隊コンプリートセットが用意されているのがうれしいですね♪

危うく交換祭りかと思いました。(笑)

公式ストアからもう間もなく予約開始となり、発送は6月中旬以降を予定しているみたいです。

ヘブバンコラボカフェも開催♪

ヘブバン情報局

開催場所は「池袋」と「大阪」みたいです。

いけたらいってみたいなー!!!でも一緒にいく友達いないんですよねー…。

駆け足でしたがざっとこんな感じです!!!

ヘブバン情報局

そんなこんなでもりだくさんな情報でしたー!!!

GWも楽しくみんなでヘブバンしましょう♪

ではでは今回はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

Summer Pockets REFLECTION BLUE

価格:7,920円
(2022/4/28 21:58時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA