【ヘブバン攻略】おすすめA&Sスタイル、桐生美也!【脆弱デバフは強い】

現在30G所属の桐生美也ことみゃーさんはAスタイルしかまだ実装されておりません。

ついに先日Sスタイルも実装されました桐生美也ことみゃーさん!

否!否!否!

ついにSSスタイルも実装されました!!!

そんな彼女の持つスキルが非常に強力なので今回ご紹介していきたいと思います。

みゃーさん

おすすめの理由!

ヘブバンにおいてダメージ量をあげるために必要なサポートスキルの一つであるデバフスキル

その中でも強力な脆弱という状態を付与できるのが桐生美也なのです!

桐生美也

桐生美也の唯一のスキルである呪怨の矢に追加効果として脆弱はついています。

脆弱とは

簡単に言えば防御デバフです。

ですが普通の防御デバフと違う点があり、

弱点を突くことで効果が発揮されるデバフです。

弱点を突いたときのダメージの伸びが非常に高く、更に通常の防御デバフと重ねる事で大きなダメージを出す事ができます。

なので弱点がつけない相手には普通の防御デバフや属性デバフを重ねた方が強いです。

注意点

みゃーさん

桐生美也を運用するうえでの注意点といたしましては、

1,弱点をつけない相手には意味がない

2,Aスタイルなので非常に脆く、運用は慎重に行う必要がある

という点です。

デバフは知性で効果が大きく伸びます、運でも伸びます

ですので、

基本的にはヒールチップやアクセサリー等知性をあげる事でみゃーさんのポテンシャルを最大限に生かすことができます!

また、アップデートによりA、Sスタイルのレベルの引き上げられましたので、

A、Sスタイルのみゃーさんでも充分活躍できるようになったと思います!!!!

※デバフは自身のステータス以外に、対象となる敵のステータスにも影響をうけるので敵によって効果が変わってきます。

みゃーさんはとっても魅力的

みゃーさん

今日は素顔が美しく日本の伝統文化を愛するみゃーさんの更なる魅力に気づけたと思いますので、

是非是非日本伝統文化保存同好会への入会をおすすめします!!!!!!!!!!

茅森月歌

それでは本日はこの辺りで失礼します。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございましたー!

CLANNAD Nintendo Switch版

価格:5,148円
(2022/4/8 03:12時点)
感想(1件)

クラナド PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA