【魔法の覚醒】マルチプレイのイベントが増えて遊び方無限大!【ハリポタ】

こんにちはー!

最近はシングル、ダブル共にグレートウィザードになった事もあり、最近は少し決闘の方は落ち着いておりますありすたーたです。

でもでも、まだまだ紹介したいデッキもありますし、新カードの実装もどんどんされていくので継続的にデッキレシピの紹介はしていきますね♪

ハリポタ

今日はそんなこんなで最近の魔法の覚醒プレイ状況をまったり書き綴っていこうと思います♪

良かったらお付き合いくださいませー!

デッキレシピの紹介等の攻略情報を知りたい方は↓のカテゴリ一覧からご覧ください♪

※記事の最後にちょっと重要なお知らせもありまーす!

・魔法の覚醒の攻略記事はこちらのカテゴリ一覧からどうぞ★

最近は写真を撮るのに少しハマっています♪

と、言いますのも、この魔法省?スリザリン?の衣装が実装されてこの衣装がめちゃくちゃ個人的に好みで写真を撮る機会が増えました♪

自キャラ可愛いよ自キャラ!(笑)

めちゃくちゃ可愛いのでスリザリンが好きな方は是非げっとしてくださいな!

男の子の方のスーツもカッコよかったですよー!!!

ちょこーっと課金しないといけないのがネックですけど…それでもおすすめです♪

マルチでやるイベントが増えたのも楽しいですね♪

ハリポタ

森の小道は毎シーズン報酬もダンジョンの中身もリセットされるのでやり甲斐はあります!

金鍵の報酬も美味しいですし、フレンドと攻略するダンジョンも結構面白いなーと最近気づきました。

初週はめんどうでやらなかったのは内緒。(笑)

あとあと、サークルイベントの最大で50人(?)まで一緒に遊べるハリポタクイズやダンス大会も面白いです♪

正直わたしはクイズ大会に関しては、ハリポタを余り覚えていない(現在再度修復中)のでほとんど勢いとカンニングしかしていませんが…。(笑)

ダンスはプレイはあまりしていませんでしたが、もともと音ゲーが好きなのでみんなで競って遊ぶのは楽しいかも!

贅沢言うのならば、ハリポタの映画で使われている楽曲をダンス曲にしてくれないかなー???

↑の二つのイベントは報酬もあるので気楽に気が向いたときに、これからも遊んでいこうと思います♪

※他のサークル開催でも遊びに行けるのもgood♪

定期的にサークルでの決闘大会も!?

今所属しているサークル「ノラネコ軍団」さんはみんな非常にアクティブですし、みんな良くしてくれているのでかなり居心地のいいサークルです♪

部長が定期的にサークルのバトル大会も開いてくれて、サークルのみんなと遊ぶ機会も増えて楽しい!!!

この日はダブルとシングルの大会を開いてくれました、凛々ちゃんいつもありがとー!!!

ノラネコ

ちなみにダブルはわたしは初戦でぼろ負けしました。(笑)

※協調性がなく、ダブルが苦手なのが露呈しましたねー。

優勝されたお二人おめでとうございまーす!!!

魔法の覚醒

ダブルは初戦で負けてしまった事もあり、シングルは気合を入れて一番自身のあるデッキで挑みました!!!

先ほどのダブルの初戦で負けたしんゆーさんとまたも1回戦でマッチアップしましたが…!

何とか勝利…。

※序盤中盤ほぼ負けていました。

途中でルームメイト対決もありましたが、何とかシングルは優勝することができて結構ガチで嬉しかったです。(笑)

最近の悩み

ホグワーツに入学してからもうすぐで2か月くらいでしょうか?

本当に楽しく、毎日を送っているありすたーたです。

このブログを見てフレンドを申請してくださったり、お声がけくださる方も増えて励みになっています。

改めてありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

悩みというのは、フレンド関係ではなく↑の画像を見てください。

わたしの大好きなおさげちゃんヘアースタイルの2種類はメッシュの2色カラーリングができないのです!!!!

どうしてなのぉおおおおおおおおお!!!!

わたしも早く、オシャレにカラーリングしたいので、おさげちゃんにもカラーリング実装を運営様どうぞお願いします!!!!!

お知らせでーす★

オブスキュラス

ここ最近、6月あたりから8月にかけてゲームは様々ですが、毎日投稿をしておりました。

ですが、最近わたしの電池が減り、ばてて来てしまったので…。

ブログの更新ペースを、週2くらいのペース(?)に落ち着かせてゆっくり投稿していこうかなと思っています。

ただ、今後しばらくのメインの記事は魔法の覚醒の記事になると思うのでご安心ください(?)

※ティアキンがわたしの中で落ち着いたので、一旦そちらの更新はストック分を投稿次第終了予定です。

※今後しばらくは、メインゲームに魔法の覚醒、サブゲームにヘブンバーンズレッドとします。

そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願いします。

フレンド募集も気楽にどうぞー♪

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ありすたーたでした。

【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ]

価格:7,401円
(2023/7/1 23:39時点)
感想(393件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA