【ヘブバン攻略】今日のガチャガチャ結果【大爆死】

31Cピックアップガチャが欲しいありすたーたですごきげんよう。

有償31A確定ガチャもありましたし、定期的に順番に確定ガチャは来てくれないかなーなんて思っていたりする今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしはガラトリガラまじかるタマちゃんにつられまして…。

たーたちゃーんしょっく!!!

見事に散りました(/・ω・)/

実はやけになって更に40連ほど回しているのは内緒"(-""-)"

ガチャ更新は今のところかなりの頻度で来ていますが、ヘブバンはキャラクター数が多いですから中々推しの子がSSでこなくて

フラストレーションがたまっている方も多いかとは思いますが…、ひとまずはわたしのガチャを見て落ち着いてください!!?!?

どうか皆さん素敵なキャラと巡り会えますようにお祈りしています。

こそこそ

………

31C天然ちゃん

実は爆死後にやけくそでSSでるまで終われまてんをしたのですが、天然ちゃんが来てくれました!!!!

31Cのメンバーで今までお迎えできていなかった初ゲットで勝ち組なありすたーたでした。

ヘブンバーンズレッド

ガチャのご利用は計画的に…。

[送料無料]Summer Pockets キャラクターソング 『Sing!』[Key Sounds Label]

サマポケ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA