【ヘブバン攻略】炎の回廊・徹底解析!【炎のリング】

本日より追加されました、強化回廊の「炎の回廊」のデータをまとめました!

マップとエンチャント

炎の回廊マップ

陽石の雫が2個の場所には赤マルをつけています!

ついていない所は基本陽石の雫1個です。

エンチャント一覧

①DP回復+1(Break復活あり)

②毎ターンsp回復+2(後衛)

③毎ターンsp+1(前衛)

④エクストラターン

⑤毎ターンsp+1(前衛)

⑥バトル開始時sp+2

⑦DP回復+1000

⑧エナジー回復+2

出現エネミー一覧

キラーホッパー

ファイアノッカー  氷↑斬↑炎↓突↓

ワイヤーレッドβ  氷↑斬↑炎↓突↓

デスドール 打↑斬↓

ゴールドホッパーγ2:碧琥珀 斬↓打↓突↓

B3強敵アビスレッド  氷↑斬↑炎↓突↓

B5強敵アビスレッド  氷↑斬↑炎↓突↓

注意点

推奨戦力11500と今までのダンジョンの中でもかなり高い戦力を必要とされているのでしっかりとメンバーを育成してから望みましょう!

敵の殆どが斬弱点なので斬中心の部隊編成で問題はなさそうです。

同時にほぼすべての敵に炎耐性があるので月歌を連れていく際は注意してください。

お勧めキャラクター

なんといっても斬と氷弱点の敵が多いのでワッキーを連れていくと攻略は楽になりそうですね!!!

わんぱん気持ちいい!!!!!

Summer Pockets Original SoundTrack [ 鈴木このみ/rionos/水谷瑠奈/YURiKA ]

サマポケ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA