【ヘブバン攻略】どんぐり集め(陽石の雫の集め方)【効率を求めて】

ヘブバンのキャラクター育成で行き着く先のひとつ、

今後も重要アイテムになるであろう陽石の雫の集め方について今日は簡単に解説してきます。

陽石の雫

↑のスクショにあるどんぐりのような見た目のアイテムが陽石の雫です。

ヘブバン攻略

このアイテムで何が出来るかというと、アクセサリーのスロットに表記されているステータス能力を変化させる事が出来ます。

※ただし能力変化はランダムな為欲しいステータスを得るには沢山の陽石の雫が必要となります。

陽石の雫の入手ルート

陽石の雫を入手できる場所はダンジョンです。

今回は「記憶の迷宮」での効率的な回収方法をお知らせします。

記憶の迷宮の探索にはENERGYがあるので、一度の探索で沢山のどんぐりを集めるにはより効率的な動きが必要になります。

エクストラターンを含まず通常の1ターン目までに敵を倒すことが出来れば一度の戦闘でのENERGY消費は最小限の5に

抑える事が出来るのでまずはB8B23にあるエクストラターンをしっかりと回収するのをおすすめします!

ヘブバン攻略

↑が陽石の雫が落ちている場所とルートになります。

基本的には左と真ん中の雫までのルートが近く、回収までのエネルギー消費が少なく済みます。

40階層を超えると敵も強くなるので注意が必要です。

[送料無料]Summer Pockets Arrange Album 『Seven's sea』[Key Sounds Label]

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA