【ヘブバン攻略】SSスタイル桜庭星羅の衣装違いがヤバすぎる【まさかの開眼!?】

ヘブバンわふー♪

まさかまさかの31Cキャラクターの衣装違いが連投きたぁああああああああ!!!!

桜庭星羅

これは美しすぎるぅうううううううううううううう!!!

桜庭星羅

対戦ありがとうございました!

わたしのお財布完全終了…!!!

やっぱり愛しの31Cの衣装違いは引きたくなっちゃいますからね…仕方ないですね…。

めちゃくちゃ綺麗でえっちで、それでいて氷ぱには欠かせない性能だなんて仕方ない…仕方ないよ…♪

という事で今回はSS新スタイル「桜庭星羅」の衣装違いの紹介をしていきます♪

良かったら参考にしやがれー♪

通常衣装のSSスタイル「桜庭星羅」の紹介はこちら♪

ヘブバンの攻略まとめページもございますのでこちらも良かったらどうぞ♪

[予約:2/10]ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ヘブンバーンズレッド

価格:1,480円
(2023/1/6 15:13時点)
感想(0件)

SSスタイル、対決!!エア・ステージ「桜庭星羅」のスキル紹介♪

桜庭星羅

今回のスタイルで追加されたスキルの紹介♪

※ここでの必要知性はそのスキルの最大パフォーマンスを発揮する為の数値です。

知性がその数値に近くなれば近くなるほど効果は上がっていきます。

スキル名属性スキル効果必要知性と攻撃アップ倍率使用上限回数
コールドヴェイヴ(SP9)氷&打冷気を纏わせた盾を
全体に叩きつける
ぱわーたくさん
フローズン・スペクタル(SP9)まほう味方全体に氷バフ&
防御バフ(2ターン)を付与
(防御は45%アップ)
宝珠強化前(232)
→約94%

宝珠強化後(約500)
→約110%
むげんだにゃ

さくちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ガチでこれは氷ぱの救世主♪

これに加えて、プロヴォークでタゲをとったり、リカバーで回復したり、

ジェネライズしてしまえば「星屑の航路」でクリ率あっぷも…!!!!?

これで氷ぱが・・・!!!

フラットハンド

31Cが単独で輝ける・・・!!!

さくちゃんはこれからは氷ぱ運用メインかしら!?

桜庭星羅

純粋な31Cメンバーで固めれば・・・!!!

ビジュアル最強部隊の完成よー♪

さくちゃんの新衣装で何処へだっていけちゃう・・・!

もうなにも怖くない♪

正直真面目に31Cメンバー運用はバランスが取れていていいですね♪

さくちゃんのスキルによって不安だった防御面も解消されたので本当に理想のパーティーです!

弱点を付ける相手の場合は「脆弱」とか「心眼」がダメージを伸ばすのならば欲しくなっては来ます。

でも正直ハイスコアのダメージチャレンジをしないのならば、この構成でなにも問題はなさそうです♪

最高ですね♪

31C万歳!!!

氷ぱを31Cをメイン運用するのならば必ずお迎えしていて間違いないキャラクターなのでガチャガチャしましょう♪

【ムービック】きゃらスリーブコレクション マット シリーズ ヘブンバーンズレッド 佐月マリ (No. MT1402)【2023年2月発売】[グッズ]

価格:900円
(2023/1/6 15:41時点)
感想(0件)

さくちゃんにオススメのアクセサリーとステータス♪

宝珠強化によりスキルの最大パフォーマンスを発揮するには必要知性が約500必要となりました。

最大ダメージを伸ばしたいという方は知性に振ってもいいと思います。

でもでも凸状況によってはなかなか目指すのが難しい数値ですよね!

(わたしは基本的には1凸あたりが限界な民です)

わたしの場合攻守のバランスを取りたいので、

ステータスはなるべく「体力」や「精神」といった防御面に振って運用していこうと思います♪

この方が安定性があって個人的には好きなのです♪

宝珠強化をしてスキルレベルを10に上げるだけでも氷の攻撃スキル上昇は94%と倍率は高いです。

こんな感じで耐久に寄せるか知性に寄せるかは好みや行く場所によって変わるので色々試しやがれー♪

【アルマビアンカ】ヘブンバーンズレッド 佐月マリ ちびころ ゆらゆらアクリルキーホルダー【2023年4月発売】[グッズ]

価格:1,067円
(2023/1/6 15:56時点)
感想(0件)

最後に美しき新たなさくちゃんに見惚れなさいな♪

お胸がセクシー♪

そしてとにかく美しいです…!

ぱっちりと開いたお目目も綺麗で吸い込まれてしまいそう♪

無限にいやされるぅうううう♪

以上、衣装違いのさくちゃんの紹介でした♪

さくちゃん

去年の年末から怒涛の31Cの流れが来てくれてわたしは感謝感激です♪

ヘブバンが楽しすぎる!!!

あとは31Cストーリーが来てくれればにっこにこです♪

(ガチャはこれ以上連投されるとしんでしまいます助けてください)

皆様も是非是非さくちゃんをお迎えしてその美しさと強さにおぼれてください♪

それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ヘブンバーンズレッド アクリルスタンド デザイン15(桜庭星羅)(再販)[ライセンスエージェント]《02月予約》

価格:1,534円
(2023/1/6 16:02時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA