【ヘブバン日記】ライブシーンがあるのだけれども…。【麻枝准しか勝たん】

ヘブバンといえばライブですよLIVE!!!!!!!!!!!

各章毎にイベント毎に新曲が聞けるそれだけでもさいっこおおおおおおおすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともと鍵っ子だったのでこのゲームには感謝しかないです。

ありがとうヘブバン!!!!!!!!!

ありがとう麻枝准!!!!!!!!!!

ヘブバンをやった人もやってない人もとりあえず

とりあえずこれをみてええええええええええええええええ

茅森月歌

曲も最高だし

みんなめちゃくちゃ顔がイイ!!!!

何回でも何度でも見直したくなる、聴きなおしたくなる曲とライブばかりなので是非ともみてください!!!

聴いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとお願いだからサントラだしてください!!!!!

茅森月歌

ずっと待ってます!!!!!

そんなわけでヘブバン最高すぎるよっていう心の叫びでした

ごめんなさいそれだけです。

あとユッキーが映っているスクショだけないんですけど許してくださいユッキーだけスクショブレるんです…。

ユッキーは特別なので是非自身でヘブバンをプレイしてみてみてください!!!!!!!!!!!!

ユッキー

ここまで読んでくださりありがとうございましたー!!!!!!!!!

それでは良いヘブバンライブを!!!!!!!!!!!!!!!

麻枝 准×やなぎなぎ/夏凪ぎ/宝物になった日 TVアニメ「神様になった日」挿入歌 [ 麻枝准×やなぎなぎ ]

価格:1,586円
(2022/4/6 01:53時点)
感想(1件)

やなぎなぎ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA