【ヘブバン攻略】A、Sスタイルを育成するべき理由【ちゃんと強い】

キャラクターを育成する際ついついSSスタイルにばかり目が行きがちですが、

ヘブンバーンズレッドではSSスタイルを持っていたとしても、そのキャラクターのSやAスタイルを育てる事で

強くなる要素があります。

茅森月歌

同じキャラクター同士ではスキルを共有できる!

ヘブバンの特徴として同一のキャラクターはスタイルが違ってもいくつか共有されるものがあります。

その1つがスキルです!!

画像は左がSSスタイルの茅森月歌で右がAスタイルの茅森月歌です。

ごらんの通り専用スキル以外のスキルはSSスタイルもAスタイルも共有する事ができるため同じになります。

その為、AやSに優秀なスキルがある場合はそのスキルレベルをあげる事でSSでも使えるようになり強くなります。

試しにSスタイルのフルブレイカーのレベルをあげてみます。

するとーー!!!!!!!!!!

じゃじゃーん!

茅森月歌

SSスタイルの方でもフルブレイカーのレベルがあっぷ!!!

多くスタイルが実装されているキャラクターはこれによって選択肢が生まれるので是非みてみてくださいね!

ちなみに茅森月歌だと配布SSのスキルにリカバーがあるのでそちらもオススメです♪

キャラクターのレベルも共有です!

スタイル間でのレベル共有がされる事で一番大きく恩恵が受けられるのは、

イベント配布のSスタイルだとわたしは考えます。

イベント配布のSスタイルでしたら完凸している方も多いのではないでしょうか?

Sスタイルを完凸させる事で上限レベルは110になり、無凸SSの上限90をはるかに上回ります。

その為イベント完凸Sスタイルと無凸のSSスタイルではステータスも遜色なく、非常に強いです。

イベント配布Sキャラは将来性抜群!

もし今後、こじゅ、アーさん、あかりんのSSスタイルが実装されれば、

レベルもスキルも引き継がれるので即時戦力間違いないですね!!!

ただ一つ問題が…

SSスタイルが実装された際にガチャで引けるかと言われると…。

無課金の方だったり、わたし程度の微課金だと微妙な所ですね(笑)

いっちー

ではでは本日はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございましたー!

[送料無料]Summer Pockets Arrange Album 『Seven's sea』[Key Sounds Label]

価格:3,300円
(2022/4/4 17:01時点)
感想(0件)

サマポケ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA