【ヘブバン攻略】宝珠周回がめんどうな方向け【効率よりも快適性】

ヘブバンわー♪

宝珠の迷宮の周回って大変ですよね。

真面目に潜ると1度の探索で30分かかってしまうなんてこともあります!?

今回は宝珠は欲しいけど、宝珠の迷宮に張り付くのはいやだー!!!

といった方向けの小ネタ記事になります♪

その名も「わんぽち宝珠11個ルート」です。

良かったら参考にしやがれー♪

それでは紹介してまいります♪

おすすめ難易度別宝珠回収ルートはこちら♪

宝珠でどれだけ強くなるのかはこちら♪

ヘブバンの攻略まとめページもございますのでこちらも良かったらどうぞ♪

異時層

B1~B10をオート周回しましょう♪

B1~B10は推奨戦力も10000~10500となっており、

ストーリーの2章をクリアしていれば目指せる戦力となっています。

雑魚敵もボスも柔らかいので、完全オート周回でも充分回す事ができます♪

張り付いて難しい深い階層にもぐればもぐるほど、1度の侵入で得られる宝珠の数は確かに増えます。

ですが、時間を割いて何度も何度も周回するのはきっと大変ですよね。

このB1~B10のオート周回でも宝珠が合計で11個ゲットできます♪

ほったらかして11個ゲット出来るのは手動周回が苦痛な方や時間の無い方にはかなり良いのではないでしょうか?

(わたしは感覚が壊れているので、いくらでも手動周回できるタイプです)

一応気になる方は「宝珠の迷宮B1~B10のデータまとめ」の記事もございますのでよかったらどうぞ♪

マップ移動のやり方♪

宝珠の迷宮にB1から侵入します♪

B10までの周回予定なのでマップを開き、B11の適当な場所をタップします。

マップ移動はこれだけでおーけーです♪

宝珠は必ず正解ルートの道なりに落ちているのでオートランで全部回収できます♪

パーティーの組み方♪

宝珠

※こんなに戦力高くなくても全然平気なので安心してください!!!

この階層では斬耐性の敵がデスドールのみとなっております。

斬属性の全体攻撃持ちを2人は編成しましょう♪

それと、バッファー兼SP回し役として、Sスタイルのユンユンやシッキーもおすすめです。

あとはご自由に、最初は保険として攻撃性能のあるキャラクターを入れておくと失敗はしなそうです。

※慣れてくればプチシャトルランにもなるかも?

オート戦闘のやり方と設定♪

みなさま知っておられるとは思いますが一応説明いたします。

戦闘画面のスキルを選ぶ場所まで進めます。

左上に「AUTO CONFIG」があるのでそれをタップし、全体技やエンハンス等必要なスキルだけにチェックを入れてください。

宝珠

設定が終わりましたら戦闘触る事はもうありません。

autoをonにしてしまいましょう♪

注意点♪

宝珠

途中でエナジーが尽きてしまった場合も焦らずに。

エナジーが切れてしまってからも3,4戦ほどはHPが削られていきますが大丈夫です進めます!

道なりに進んでいれば勝手に「エナジー回復+20」を拾っているので、

少し手間にはなりますがこれを使い再度オートランで進めていきましょう♪

先ほどのパーティーでも大分余裕をもってB10まで無事にたどり着く事ができました♪

もし事故ってしまう場合はヒーラーを入れるなり、火力を足すなりで調整してみてくださいね。

以上、わんぽち宝珠11個回収ルートでしたー♪

宝珠

ダンジョンチケットが大量に余っているけど、面倒で宝珠の迷宮を躊躇ってしまっているそこのあなたに!

めちゃくちゃ簡単な宝珠回収ルートオススメなので是非是非試してみてくださいね♪

それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

HEAVEN BURNS RED Original Sound Track Vol.1 <完全生産限定盤> [ MANYO・麻枝准 ]

価格:5,756円
(2023/6/29 12:44時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA