【プレゼント企画】ヘブバングッズ&ポケモンカードにしようかな?【はじめました♪】

こんばんは♪

突然ですが!!!

ちょっとしたプレゼント企画を行います♪

ガチャ結果

プレゼント企画参加の注意点♪

佐月マリ

基本的にはTwitterのプレゼント垢の方でプレゼントの発表、当選者の発表をおこないます。

おねだん通り、プレゼントは当たれば無料!!!

で・す・が!!!

注意点がありますのでしっかりと把握したうえでよろしくお願いします。

「ただより高いものはない」なんていう言葉もあるくらいですからね♪

注意点その1

当選者の方にはTwitterでこちらから当選のDMをさせていただきます。

その際、景品の送り先として住所と名前を教えて頂く事になります。

一応わたしは、大々的にブログを管理している身ではあります。

それでも、見ず知らずのわたしに住所を教えて本当に大丈夫かどうかきちんと考えて応募してくださいね♪

勿論、個人情報ですので悪用する事は絶対にありませんのでご安心くださいませ。

注意点その2(というかお願いかな…?)

これはけして絶対ではなく、ちょっとした当選者様へのお願いです。

そのお願いとは、当選して景品が届きましたら報告をして頂きたいです。

できればTwitterでの報告が欲しいです♪

もし厳しい場合は、DMなりで到着したよと連絡して頂けると幸いです。

(これはきちんとプレゼント企画が行われているかの証明になるからです。)

注意点その3

抽選方法は何かしらのアプリで行う予定です。

その際当たった方が、あからさまな捨て垢だったり、完全な懸賞垢の方だったり、明らかなサブ垢の場合再抽選させて頂きます。

これは何故かと言うと、その物をなるべく大事にしてくださる方の元へ届けたいからです。

何をプレゼントするの???

※このくらいの1000円~2000円程度のちょっとしたものをプレゼントする予定です♪

(高額な物のプレゼント企画はわたしには無理ですごめんなさいごめんなさい)

基本的にはこのブログでメインで扱っている『ヘブバンのグッズ』又は『ポケモンカード』を、

プレゼントしていこうと思います♪

多分大体の物はわたしのおさがりなのでそこはご了承くださいませ。(笑)

頻度やどんなものをプレゼントするかはその時の気分で適当に決めます?

ある程度貰って嬉しい物にはしようと思ってはいます。

そうでなければ参加してくださらないと思いますので!!!

(余ったヘブバングッズや、使わなくなったポケモンカードを上手く利用したかったというのは内緒♪)

プレゼント企画の目的

アーデルちゃん

プレゼント企画を行う理由を少し説明していきます。

理由その①

自分の好きなヘブバンやポケモンカードをプレゼントする事で少しでも喜んでもらえるならいいと思いました♪

理由その②

目立つから!!!

(余ったグッズやカードを使い、これをきっかけにブログを見てくれる人が増えないかなと、そんな下心だけなんですけどね)

これでみんなハッピーうぃんうぃんうぃん♪

以上、プレゼント企画についてでした♪

佐月マリ

プレゼント企画の内容や注意事項については以上でございます♪

宜しければ定期的に行う予定ですのでどしどし参加しやがれー♪

今後も何かあればこちらのページに追記していきますね。

それでは今回はこの辺りで!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

天然ちゃん
アクリルスタンド「天音巫呼」 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA