【ヘブバン攻略】ついに31CメンバーがSSスタイルで集結♪【アーデルちゃんガチャ】

ヘブバンわー♪

ごきげんようみなさま、楽しくヘブバンらいふをお送りしていますでしょうか?

わたしは突然現れた修羅場に狂喜乱舞しております♪

先日のこじゅガチャでの傷も癒えぬまま、まさかのアーデルちゃん「神崎・アーデルハイド」のSSスタイルが、

ガチャに突如として出現です!?!?!!

ガチャ

こじゅのSSスタイルが実装された事により、

同じくイベント配布Sスタイルのアーデルちゃんもそう遠くない未来にくるとは思ってはいましたよ。

でも、こじゅのすぐ後にくるだなんて心の準備(お布施)が出来ていません!!!!!?

そんな甘い事を言っていてもガチャは待ってくれない…。

やるしかないんだ…!

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ガチャ

覚悟完了です♪

若干天井分には届いておりませぬが今のわたしにはこれがいっぱいいっぱい精一杯なの…!

届け!!!この想い!!!!

いきますよぉおおおおおおお!!!

同時実装されたいっちーもすごーく魅力ですが、31Cを愛するわたしは今回の狙いはただ1人!!

アーさん

アーデルちゃんかもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

最初の50連ではSS0!!!

ま、まぁヘブバンガチャではこれくらいよくありますからね、まだまだ焦る時間ではないのでゴザルよ♪

ガチャ

落ち着いてー落ち着いてー…。

散っていったこじゅの言葉を思い出して…。

こじゅを迎えられなかった分も背負って、わたしはここで勝たねばならないの…!!

まだまだ石はあります!

いっけぇえええええええええええええええええ!!!

100連目までアーデルちゃんどころではなく、SS0人…だと…!?

なんだか嫌な予感がしてきました。

いつもは楽観的なわたしだけれども嫌な予感がする…。

どのゲームもこういった絶対に欲しいキャラクターを気合をいれて引く時、

いつもわたしは何故か爆死をするの…。

今回もそれと同じ匂いがする…。

ダメだ!!!!

流れも、思考も悪い…!!!

ここでわたしは、流れが悪いと思い1度端末を置きました。

そういえば、アーデルちゃんの追加の交流を見ていませんでした♪

アーデルちゃん

そうですそうです♪

こんなに目立ちたがり屋さんなアーデルちゃんの交流を見ていないだなんて、

それは来てくれないはずです、当たり前の事を忘れていました♪

アーデルちゃん

このアーデルちゃんかわぅいいいいいいいいい♪

わたし以外でもスクショをとった方も多いのではないでしょうか。(笑)

まったく忍ぶ気がなくてかわいいいいいいいいです♪

アーデルちゃん

31Cメンバーは皆個性的でやっぱり大好きです♪

交流も見ましたしこれで来てくれるはず♪

ガチャ

気を取り直していざ参ります♪

そーぃ!!!

110連目にしてやっと虹きたぁああああああああああああああ!!!!!

にんにんにんにんにん♪

月歌ぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!

いや嬉しいですけど!!!主力ですけど!!!!主人公ですけど!!!

ありがとうございますうううううううううううううううううう!泣

いやいやいやいや、SSスタイルの流れはきましたっ!!!

あとはっ!!引くだけっ!!!

その後の50連またもやSSなし…。

160連でSS1人、ピックアップキャラは来ず…。

あぁ・・・、早くも終わりが見えます…。

天然ちゃん

・・・・。

イモータルセル

まだだ…、まだ10連分はあります♪

170連目昇格演出きたぁあああああああああああああああああ!!!!!

天然ちゃん

170連でSS2人、ピックアップ0人…。

ここでいったんわたしの記憶は途切れました。

何がいけなかったの・・・?

佐月マリ

ねぇ教えてよ天然ちゃん!!!

これだけのガチャ代があれば、美味しいお肉は焼けたかもしれないけど…。

わたしはただ、アーデルちゃんを迎えて31Cのメンバーを揃えたかったの…!!!!

ガチャ

こんなのってないよあんまりだよ・・・!!

いいよ、わかったよ。

追加で1万円いれて、天井分まで引いてアーデルちゃんを交換するから・・・!!!

わたしが甘えてた、これだけ課金すればアーデルちゃんどころかいっちーも来てくれるんじゃないかって、

2人とも1凸くらいにはなるんじゃないかって、甘えた考えでごめんね。。。

180~190連目もSSはありませんでした♪

200連目、これが本当の最後です♪

アーデルちゃん

久しぶりの虹演出♪

何度見ても美しい、癒されます。(すっかりガチャ中毒ですね♪)

アーデルちゃん

お願いっ!!!

1人でも来てくれたら、天井の交換分と合わせて1凸できるからたのむぅうううううううう!!!

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

あぁああああああああ?!!!?!?!!!!!!?

昇格からもう1人!?!?!?!?!!!!!?

アーデルちゃん

200連目にして、諦めていたのに、もうだめかと思ったのに…!

アーデルちゃぁああああああん!!!!!泣

じらしすぎだよぉおおおおおおおおおお!!!

泣きながらガチャしてましたよぉおおおおおおおお!!泣

もぉおおおおおおおおおおおお!!!!

佐月マリ

ありがとう、ありがとう。泣

大好きです♪

天井交換分もしっかりアーデルちゃんを交換して、なんとなんと2凸になりましたぁああああああああああ♪

思えば遠くにきたものです♪

アーデルちゃん

最後が無ければ本当に危なかった…。

結果だけみると最高のガチャでした♪

無事に31CメンバーがSSスタイルで揃い、感謝感激感無量です♪

これからこの子達と一緒に色々な場所へチャレンジしていきたいと思います♪

えへへ…。

本当は使ってはいけない1万円にも手をだしてしまったのでどうしましょうね♪

天然ちゃん

まぁまぁ、後の事はもやし生活をおくりながら考えるとしましょう♪

それでは今回はこの辺りで!

皆様もガチャガチャは用法容量を守りやがれー♪

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ヘブバン情報局
ヘブバン「キャラファインボード」 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA