【ヘブバン攻略】柊木梢(こじゅ)かわいいいいいいいいい【ガチャ狂い】

ヘブバンわー♪

お久しぶりです!?

実はストックの記事を投稿し続けているので、こうやって新たに記事を書くのは久しぶりなありすたーたです♪

じつはですね…。

前に紹介したSSスタイルの柊木梢(こじゅ)が欲しくて欲しくて結局沢山回しちゃいました。(笑)

そんなわけで、折角なので記事にしておこうかなーとなった次第であります!

わたしは課金はしておりますが、微課金(?)程度で生きているつもりなのでこういった機会は珍しいですからねっ!

ガチャ

正直こじゅは個人的にかなり好きなキャラクターなのでお迎えしたかったのです!!!

ずーっと言っていますけど、眼帯美少女大好きなのです。(笑)

今回追加されたこじゅのキャラストがめちゃくちゃ面白かったので、

抑えきれなくなってしまった結果がこちらっ!!!!!

ガチャ狂いの末路

とりあえず55連までは何もなしっ!!!!

このピックアップガチャはSSこじゅの他にも、SSスカーレットカレンちゃんや、Sスタイルのさくちゃんを

お迎えする事ができるのでそこも含めて抑えきれなかったです。(笑)

わたしが所持しているSSさくちゃんは無凸ですし、Sスタイルのさくちゃんを複数引ければ上限レベルが伸びますからね♪

65連目にしてやっときました確定虹演出です♪

ガチャ

こじゅぅうううううううううううううううううう!!!!!!

虹演出だいいいしゅきいいいいいいいいいいいいいい♪

しかも連続なのですよー☆

そりゃぁああああああああああ!!!!!

まさかのエンハンスピックアップきたぁああああああああああああ!?!?!?!?

マリはこれで3凸なので最高ぅううううううううううううううううううううううううううう♪

つかさっちに関してはこれで完凸にリーチがかかりました!!!!

はぁ…はぁ…。

ある意味最高の結果なのだけれども、これはいったいどういう事なの!?!?!?

ここまできたらもうやるしかないじゃない!!!!

ガチャ

からーのー????

ガチャ

昇格ぅうううう!!!

こじゅぅうううううううううううううう!!!!

あれぇええええ!?!?

ガチャ

※↑の画像の右下にご注目ください。

マリとつかさっちが来てくれて錯乱していたのか、85連目を間違って突ピックアップを引いてました。(笑)

それで来てくれたのが、カレンちゃんなのもまた面白いですね♪

正直スカーレットカレンちゃんも1人はお迎えしたいのですが、こっちのガチャではそりゃでないわですわ!!!

気を取り直しての85連目~

ガチャ

赤い赤いこじゅきたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ流れがいいです、ピックアップが遂に仕事をしはじめてくれました♪

この調子でいっくよぉおおおおおお!!

あはぁあはあははははぁはーはーぁん♪

先ほどの反動で逆にSSが来なくなりました。(笑)

ここまでですでに145連…。(間違って突ピックアップ分も含めての数です。)

まさか蒼井や、衣装違いのつかさっちがきた時ようにとっておいたお小遣いを全部消費してしまうなんて…。

のこりのクォーツは3040個…。

手持ちのお小遣いがなくなってしまったので、次の10連がラストチャンスです。泣

これでぇええええラストぉおおおおおおおお!!!!!!

ガチャ

に、に、に、二枚抜きいぃいいいいい!?!?!?

これは勝ちましたね♪

こじゅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!

ガチャ

へへっ…。(笑)

いやいやいや、めちゃくちゃ引きはいいんですよ最高なんですよ。

まさかのスカーレットカレンちゃんがこれで1凸に加えて、いちごちゃん初ゲットです♪

SSが155連で5人も来てくれるのは感謝しかないです!

ど、どうしようでもこじゅがお迎えできていない。泣

こじゅのピックアップガチャ終了まで、あと1日…。。。。。

あと50連を無理して明日回すかどうか、真剣に考えてこようと思います。

ガチャのご利用は計画的に♪

佐月マリ

こんな感じに自分を制御できないわたしは毎度毎度大変です♪

これからもやし生活100確定ですね♪

天然ちゃん

これ以上今月課金に手を染めたら…。

わたしはいったいどうなってしまうのか!!!

まぁまぁとにかく、皆さまは無理な課金はだめですからね♪

用法容量守って楽しく課金しやがれー♪

それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

グッズ
【グッズ-ボード】ヘブンバーンズレッド スチルイラスト キャンバスボード PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA