【ヘブバン攻略】神崎・アーデルハイド(アーさん)Sスタイル【配布キャラ強い】

イッツニンジャショータイム!

今日は愛しの31Cメンバーの1人であるアーさん(神崎・アーデンハイドちゃん)(微光の兆し)のご紹介をしていきます。

現在アーさんはSSスタイルがまだ実装されておらず、ガチャではAスタイルのみの排出です。

アーさん

そして、アーちゃんのSスタイルはヘブバン初のストーリーイベントである、

「優しさと切なさと心強さと」で交換報酬として、お迎えする事ができます♪

現在ではこの画面のように、現在のイベントの横にアーカイブとしていつでも過去のイベントが、

できるようになっています。

(※過去のイベントをやる為にはアイテム「エーデルワイス」が1つ必要です。)

※エーデルワイスは、開催されているストーリーイベントで毎回1つメダルを300枚で交換できます。

※アーちゃんがお迎えできるイベントは、ヘブバン初のストーリーイベントだったため、

報酬を交換する為のメダル集めが渋く、そこだけが難点なので注意が必要です。

ただ、やるだけの価値はいろんな意味であるので、是非是非まだやっていない方もイベント参加してくださいね♪

アーちゃんの性能スキルは中々面白いです♪

アーちゃんのまずはスキルについて紹介します。

現在は2つのスキルを所持できます。

スキル名スキル説明
旋風SP6・敵全体攻撃(破壊率大)単体での破壊率は24%です。
心意活性SP5・次の連撃数を2〜3回上げる。(これを使い次のターンで旋風を打つと一度に破壊率が稼げます)

以上現在のスキル構成です♪

旋風SP6とコスパの良い、斬属性全体攻撃を持っています。

メインのダメージソースにはなれませんが、雑魚処理役や、貴重なブラスター枠として、

強敵や、スコアアタックでの活躍でしたら充分活躍が見込めると思います。

少し使いにくさはありますが、心意活性を使い、次の攻撃の連撃数を上げて、旋風を放てば一度に沢山の破壊率稼ぎができます♪

アビリティも強いです♪

イベント交換配布のSキャラクターですので、当然頑張れば完凸できるキャラクターです。

可愛い31Cの配布キャラですので、頑張ってちゃんと全てのアビリティを解放してください!

この中で有用なアビリティは「勇猛」と「氷の意志」です♪

勇猛はダンジョン等攻略で、前衛に立たせておけば旋風で中々の火力を出してくれますので便利です。

氷の意志は前衛にいると、味方の氷属性のスキル攻撃力を上げるサポートができます。

※ステータスも前回のアップデートで上方修正され、完凸までさせてあげると、

無凸のSSクラスのステータスになりますので、そこも非常に頼りになります。

是非是非31Cメンバーと一緒に連れて行ってあげてください♪

まだSSスタイルを残している…!

役割

アーちゃんの役割はブラスターです!

31C好きとしては、是非ともブラスターの破壊率稼ぎ役をとして、彼女にこれからも活躍してもらいたいものです。

Sスタイルでも充分強いですが、SSスタイルも期待しちゃいますよね♪

アーちゃんのスキルの「心意活性」は次の攻撃の連撃数をあげるものなので、

もしSSのアーちゃんが実装され、専用スキルが実装されれば物凄い破壊率稼ぎができるようになるかもしれません!

目立ちたがり屋でおちゃめなアーちゃんのこれからの活躍に期待です♪

せっかくなので我が愛しの31Cメンバーお披露目です♪

31C

じゃじゃーん!

これが現在のわたしの31C部隊です!

あー、最高ですね、たまらないです♪

ヒーラーのいないこの攻撃的な役割で偏っているこの布陣…。

とっても31Cらしくて大好きです♪

佐月マリ

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

Sスタイルのままでも充分強いので、是非とも31Cをアーちゃんをよろしくお願いします♪

今回はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

やなぎなぎ ベストアルバム -MUSEUM- (初回限定盤 CD+特典CD) [ やなぎなぎ ]

価格:3,877円
(2022/5/26 01:03時点)
感想(1件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA