【ヘブバン】元素ピックアップガチャは引くべきなのか?

3月25日(金)11時よりヘブバンのピックアップガチャが開催されております。

内容はこちらっ!!

元素ピックアップガチャ

31C突氷属性のSS豊後 弥生

31A斬炎属性のSS茅森 月歌

31B突雷属性のSS樋口 聖華

この3名のピックアップです!!

結論から申し上げます是非引くべきです!!!

この3キャラは全員ポテンシャルが高いので是非とも持っていない方も1凸がお済でない方も余裕があれば本当におすすめです!(1凸でSSキャラは閃光というパッシブのターン開始時SP+1の効果がつきます

どういった点が強いのか?ここではざっくりと各キャラの紹介をしていきたいと思います。

茅森 月歌

茅森月歌

なんといってもこの物語ヘブバンの主人公ですし、個人的にビジュアルが非常に気に入っております。

(片目を隠した、二刀流)

わたしは月歌のライブシーンの顔がたまらなく好きです。

性能面でのお話をしますと、雑魚殲滅用の全体攻撃スキルと全キャラクター中トップクラスの単体高火力スキルを所持しています。

それだけでも強いですが地味に配布のSSスタイルからもってこれるリカバーも使う事ができますので困った時のサブヒーラーにもなれます。

ですので非常におすすめです!!!!!

豊後 弥生

弥生豊後

通称ぶんちゃん!山脇様の使い魔であり究極の癒し!!!めちゃくちゃ可愛いのでそれだけでおすすめです!

そんな可愛いぶんちゃんは性能も実はすごいんです!!

月歌と同じ用に強力な全体攻撃スキルと高威力な単体スキルを持ち合わせているキャラです。

全体攻撃スキルのビスコッティには敵の氷耐性を下げる事ができる効果がついているので、山脇様と組めば敵なしですね!!!

単体こ高威力スキルのトリック・オア・トリートは確率で攻撃が失敗するというデメリットもありますが失敗した時の演出も可愛いので全然許せます!!!

実際のところこのデメリットに関してはスキルレベルを上げる事で気にならない範囲になりますし、SP11という低コストで撃てるのでとてもおすすめです!!!!!!

樋口 聖華

樋口聖華

通称ひぐみん!!セラフの研究員でありながら自身で戦闘もこなす有能眼鏡ちゃん。

個人的には可愛らしい顔をしているのにもかかわらず、言っている事のヤバさと低い彼女の声がギャップ萌えで非常に良いです。

性能面ではエンハンスと唯一無二のバフスキルであるドーピングが非常に倍率が高く強力です。

ドーピングにはデメリットでかけたキャラクターに防御ダウンがかかってしまいますが、敵のスキをついたりODでごり押したり上手く使うと実質デメリットなしで撃てるのでGOODです。

そして単体攻撃スキルであるトリック・カノンも非常に高いダメージを出せるので、boss戦ではバッファー兼アタッカーとして活躍する事ができるので非常にこちらもおすすめのキャラになっております!!!!!

結論

どのキャラクターも魅力的でしかも今回は強いキャラクターなので余裕があればおすすめです。

ですが、このヘブバンというゲームは自身の好きなキャラクターと一緒に攻略していくのが

一番だとわたしは考えております。

ですので、引きたいキャラクターが来た時がガチャの回し時ですし、巡り合えたキャラが最高のパートナーです。

少しでもこの記事がみなさまの参考になれば幸いでございます。

誰でもいいからこいこいこいこいこいこい

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガチャ画面
樋口聖華

ひぐみんきちゃぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

これで2凸・・・・!!!!!

月歌が無凸なので欲しかったけど結果おっけー!!!!!!!!

ヘブバン攻略

ガチャのご利用は計画的に……。

CLANNAD 光見守る坂道で

価格:4,257円
(2022/3/27 19:12時点)

クラナド にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA