【ヘブバン攻略】続・炎の回廊【炎のリングを集めろ!】

こんにちは、最近はイベントの交換アイテムもおおかた交換する事が出来たのでここ数日はひたすらに炎の回廊を周

回する毎日のありすたーたです。

折角なのでここ数日の成果をお見せしていこうと思います。

現在の手持ちアイテム状況

陽石の雫

じゃっかじゃっかじゃっかじゃっかじゃじゃん!!!!

陽石の雫がついに500個を突破しましたー!!!

目指せ999個!!!!?

ですがまだどのアクセサリーのスロット厳選もやっていないのでここからどれだけの雫が解けていくのか怖いですねー。。

近いうちに山脇様とぶんちゃんのメインアクセサリーはスロット厳選を行う予定なのでそこで結果を

ブログに乗せていきたいと思います。

炎のリングのドロップ状況

炎のリング

本日12周目の炎の回廊にて無事に炎のリング+4を引くことができましたー!!!!

(欲を言えばスロットが空いていて欲しかった笑)

Twitterで見る限りなかなかドロップしていない方も多いのでこの結果はなかなか実は良いのかも???

内訳的には3.3.1.1.1.0.1.1.3.3.1.4です!

+2が一度も出ていないのも凄い気がしますが圧倒的に1が多い事を見るとやっぱり+値が高いリングは

体感出にくくなっているような気はしますね。

ですが現状炎のアタッカーの月歌以外はこのリングをつけても恩恵を受ける事が出来ず、他の強いアクセサリー

を使用していた方が強いのが現状なので+4を一個引くまで頑張るくらいで大丈夫そうです。

副産物の雫が美味しいのでまだまだ周回するんですけどね!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets REFLECTION BLUE 【16 パック入りBOX】

ヴァイスシュヴァルツ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA