【ヘブバン攻略】おすすめA、Sスタイルユンユン(李映夏)【我が覇道を見よ】

へぶばんわー♪

今回はおすすめのA、Sスタイルとしてご紹介するのはこちらっ!!!

ユンユンこと、李映夏ちゃんです。

ゆんゆん

チャイナドレスは素晴らしい!色々際どいです、ヤバいですね☆

この画像だけでもユンユンの素晴らしさが伝わったかと思います。

みなさんユンユンを是非是非よろしくお願いします!!

それではっ!お疲れさまでしたー!!!

ユンユン
天然ちゃん

今日も天然ちゃんきれっきれでかわいい。

ユンユンは「バフ」も「デバフ」両方できます♪

Aスタイルで習得できるスキルが、

スキル「エンハンス」がSP消費6で前衛味方の次のスキル攻撃力を上昇させます。

Sスタイルで習得できるスキルが、

スキル「臥龍演舞斬」がSP消費6で敵1体に対しての防御ダウン効果を付与します。

なにげにこのスキルが4ヒットするので、ゴールドホッパーを倒す際にも地味に便利です♪

強めの攻撃スキルこそありませんが、バフ(スキル攻撃力アップ)とデバフ(防御力ダウン付与)

両面が出来るキャラクターはユンユンだけです!!!(多分

少しスキル効果を説明すると、

「エンハンス」は、次のスキル攻撃力が約1.5倍に上昇します。(2回まで効果は重複可)

「防御ダウン付与」は、次の敵のターンになるまで与えるダメージが約1.3倍上昇します。(こちらも2回まで効果は重複可)

バフやデバフの効果量に関しては別記事で細かく説明しますので、そちらを参照くださいませ♪

Sスタイルのユンユンを3凸すると・・・?

ユンユン

ユンユンは3凸で「先駆」というパッシブスキルがつきます。

このスキルはターン開始時に前衛にいると、後衛全員にSPを+1配る事ができる超有能スキルです。

これによりPTに3凸ユンユンを入れているだけで、PT全体のスキルの回転率が良くなります。

なにより一番恩恵を受けられるのはアリーナの高速周回です。

先駆持ちを複数人(実はシッキーも3凸で習得します)PTに入れ、

初期SPアップ系のアクセ(天命のチェーン初期SP+3)を装備させれば1ターン目からスキルを打つことができます♪

イベント報酬

個人的にこの「先駆」は本当に使い勝手の良いパッシブスキルだと思っております。

優秀なバファーである先駆持ちの「ユンユン」と「シッキー」の2人を、

もしも3凸させられていないという方は、万能スタイルピース(RANKS)の仕様先候補に入れてみてはいかがでしょうか?

ユンユン

現在はSスタイルでも初期レベルが90と高くあげられますし、かなり強いと思われます。

是非是非この機会にユンユンを育ててみてくださいね♪

ざっくりとでしたがユンユンのおすすめ理由まとめでした。

今回はこの辺りで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

やなぎなぎ ベストアルバム -MUSEUM- (初回限定盤 CD+特典CD) [ やなぎなぎ ]

価格:3,877円
(2022/5/22 23:18時点)
感想(1件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA