【ヘブバン攻略】Sスタイル、佐月マリが可愛すぎる件【天使の笑顔♪】

うぴゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

あwせdrftgふじこp

佐月マリ

ナニコノテンシ・・・?

誰が予想できただろうか?

唐突に舞い降りた天使を前にわたしは語彙力を失い、叫び声にも近い奇声をあげる事しかできなかった。

ヘブバンをプレイしていて感情を揺さぶられる事は多々あったが「コレ」はその中でも別格すぎた。

おタマさん

泣き叫びながら喜びを、感情を隠す事ができずただただ画面の前で号泣しながら笑っていた姿はさぞ恐ろしかったであろう…。

(情報局でもTwitterでもめちゃくちゃあらぶってごめんなさい)

でもだって無理でしょぉおおお!?

佐月マリ

この笑顔を一生守りたい。

しかもまさかのSスタイルの配布で衣装違いなんですよね!?

SSスタイルで欲しかったという気持ちも勿論ありますが、Sの配布での衣装違いは主人公の月歌に続いて2人目です♪

しかもこれがSスタイルという事は、またSSスタイルの衣装違いを拝む事ができるという事…!!!

この笑顔をみれた事がどれだけ幸せか・・・。

ヘブンバーンズレッド!

本当にありがとうございましたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!

もう思い残す事はありません!!!!

~~~~完~~~~~

宝珠の迷宮

はい、すみません!テンションがやっぱりマリちゃんの事になるとおかしくなるデス。

もうなんの記事だかわからないですね。(笑)

真面目に↓でS佐月マリの性能の紹介しますので良かったら参考にしやがれー♪

ヘブバンの攻略まとめページもございますのでこちらも良かったらどうぞ♪

「マリちゃんはどうしてそんなに可愛いの?」も良かったらどうぞ♪

【中古】バッジ・ピンズ 佐月マリ 「ヘブンバーンズレッド トレーディングアクリルネームプレート ver.C」

価格:640円
(2023/1/13 23:53時点)
感想(0件)

Sスタイル佐月マリちゃんのスキルや性能紹介です♪

フローシェスノッカー

Sスタイル佐月マリのスキル紹介♪

スキル名スキル効果宝珠強化前の
必要「知性」
宝珠強化後の
必要「知性」
使用上限回数
フィルエンハンス(SP9)味方全体のスキル攻撃力アップ♪208500くらいむげん

今までマリはエンハンスしか所持していなかったのでやっとフィルエンハンスが来てくれて良かったです♪

ずっとヘブバンをプレイしている方だと今更感は否めないですが、

イベントの配布キャラが「フィルエンハンス」を所持しているのは初心者さんにとっては非常に大きいポイントになりますね。

配布キャラという事で10凸させるのも簡単なのでSといえどレベルが120まであげられるので強いです!

それにSSスタイルの衣装違いを残している状態ではありますので、強スキルはそちらに期待ができますから将来有望♪

こんな天使の笑顔で迎えられた新規さんはマリちゃんの虜になる事間違いなしです♪

「バフの効果量と必要な知性に関して詳しく知りたい方はこちらをタップしてください♪」

ヘブンバーンズレッド 佐月マリ BIGアクリルスタンド

価格:1,980円
(2022/11/5 15:53時点)
感想(1件)

もちろん他のスタイルを所持していれば・・・

佐月マリ

勿論、マリちゃんのAスタイルやSSスタイルを所持していればSスタイルでもスキルを使えるので最高に楽しいです♪

佐月マリ

「ジェネライズ」をすればSSスタイルの専用スキルだってSマリで撃てちゃいますからね♪

どうですかー?Sスタイルのマリちゃんで、SSスタイルの専用スキル…美しいでしょう?

一見するとジェネライズしてまでSスタイルのマリを運用するメリットがあるのかと言われると…。

実はメリットがあります!!!!

佐月マリ

実は可愛いだけじゃないんです!!!

アビリティにご注目ください♪

3凸の吉報ではターン開始時に前衛にいると確率で自身のSPが+3されます。

※発動率は体感3割4割程度ではありますが、SSスタイルよりSPがわんちゃん回るのでスキルが沢山使えます!

10凸の突の意志では、前衛の突属性スキルの攻撃力が+10%されるので火力の底上げもできちゃいます♪

※ぶんちゃんと組ませてあげるとめっちゃ強い!!!

このように普通に強いのでまさしく初心者さんや無課金さんにとって優しいキャラクターになっています♪

【中古】バッジ・ピンズ 佐月マリ 「ヘブンバーンズレッド トレーディング缶バッジ ver.C」

価格:440円
(2023/1/6 02:51時点)
感想(0件)

それでは、ここからはSマリちゃんの可愛い姿をお見せしましょう♪

フィルエンハンスでの新モーションもさりげなく追加されています♪

ちょっと凛々しくてそんなマリちゃんも素敵!

セラフもおしゃんてぃ♪

マリちゃんは最高に晴れ着が似合いますねー♪

帽子やセラフは洋風で、和と洋が組み合わさって最強に見える…!

HEAVEN BURNS RED Original Sound Track Vol.1 <完全生産限定盤> [ MANYO・麻枝准 ]

価格:7,480円
(2022/11/5 15:43時点)
感想(0件)

佐月マリ

マリちゃんにかかれば「スコアアタック」でも輝けます♪

さいかわさいきょー!!!

フローシェスノッカー

勝利ポーズも晴れ着だとお辞儀してお洋服を魅せてくれる感じになってとっても素敵です♪

マリちゃんはこのお上品な所がやっぱり良きですねー!

【アルマビアンカ】ヘブンバーンズレッド 佐月マリ ちびころ ゆらゆらアクリルキーホルダー【2023年4月発売】[グッズ]

価格:1,067円
(2023/1/6 02:49時点)
感想(0件)

以上、Sスタイル「佐月マリ」の紹介でした♪

まだまだお伝えしたい可愛いポイントがたっくさん込められているのですが、

語りだすと多分キリがないのでこの辺りで紹介は終わろうと思います。

初心者さんに超絶おすすめのキャラクターであり、世界一かわいい佐月マリちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

【ムービック】きゃらスリーブコレクション マット シリーズ ヘブンバーンズレッド 佐月マリ (No. MT1402)【2023年2月発売】[グッズ]

価格:900円
(2023/1/6 02:48時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA