【ヘブバン攻略】異時層31Cチャレンジpart5♪【無理ぽ】

ヘブバンわふー♪

遂にきました異時層フラットハンド♪

異時層のフィーラーですら恐ろしいHP(約1000万)がありましたからねっ!?

どんな怪物と戦う事ができるのかワクワクがとまらないです♪

異時層フラットハンドの行動パターンはこちらをご覧ください。

それではさっそくはりきってまいりましょー♪

ヘブバンの攻略まとめページもございますのでこちらも良かったらどうぞ♪

異時層

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ヘブンバーンズレッド 【16パック入りBOX】

価格:7,040円
(2022/11/15 00:03時点)
感想(0件)

今回挑む31Cパーティーはこちら♪

フラットハンド

左から2凸、2凸、3凸、2凸、3凸、1凸です!!!

かなり所持しているキャラクターの中でもやっぱり31Cは凸高めです♪

(31Cのキャラクターがピックアップの時だけガチャしてますからね。(笑))

前回に引き続きさくちゃんほんっとおおおおおおにごめんなさい!!!!

さくちゃんの代わりにりさママに入ってもらいました…!

わたしのサイト開設初期からトップに、

ママにおぎゃった山脇様とぶんちゃんのスクショを載せ続けているのでうちでは実質31Cなのです。

本当は入れないと31Cじゃないですしあれなのですけど…。

このクラスになるとフィルリカバーを誰かしらが使えないと無理ゲーすぎました。(笑)

31Cメンバーの誰かフィルリカバー覚えてくれませんかねー???

守りに回らない攻めて攻めて攻めまくる姿勢の方が31Cらしくて好きと言えば好きなんですけどね!?

【アルマビアンカ】ヘブンバーンズレッド 佐月マリ ちびころ ゆらゆらアクリルキーホルダー【2023年4月発売】[グッズ]

価格:1,067円
(2022/12/30 16:45時点)
感想(0件)

久しぶりのフラットハンド♪

フラットハンド

久しぶりすぎて行動パターンとか完全に忘れていたので少し予習してあります。(笑)

別記事にその時データをとった「フラットハンドの行動パターン」は記載してあるので良かったらどうぞ♪

フラットハンド

フラットハンドは第1形態と第2形態があり、行動パターンが違います。

どの形態でも「全体攻撃」「全体強攻撃」を行ってきます。

耐久の振り方によって変わってきますが、

2凸だと「全体攻撃」は約半分程度。

「全体強攻撃」だと7割~9割貰ってしまうのでかなり痛いです…。

それでも第1形態はなんとかなるなる♪

ぶんちゃんのトリトリ当たればやっぱりつよい!!!簡単にDPなら割れますね♪

フラットハンド

ママもいるし安心♪

スキル上げをさぼっているせいで回復量も使用回数も上限に達していないのは内緒です♪

防御にあまり降っていないアタッカーやデバッファーメンバーの立ち回りは慎重にしないとこうなります…。

そこそこ時間はかかってしまいましたがいざ第2形態へ!!!

HEAVEN BURNS RED Original Sound Track Vol.1 <完全生産限定盤> [ MANYO・麻枝准 ]

価格:7,480円
(2022/11/27 23:29時点)
感想(0件)

ここからがきつかったです…。

フラットハンド

なにがきつかったかというと、

「回復スキルの回数」と「火力スキルの回数」が圧倒的にたりないです・・・!!!

わたしがママのスキル上げをさぼっていたのも原因の1つなんですけどね。(笑)

フラットハンド

↑第2形態早々にアーデルちゃんの耐久を見誤って貫かれて絶望してるなう♪

フラットハンド

このグサッと多段ヒットで貫いてくるのもたまにスキル封印を付与されてしまいめんどうですねー。

ただ1つだけ第2形態でいい事もありまして・・・。

フィーラーを召喚してくれるのが逆に助かります♪

全体スキルを放てばODゲージがもりもり溜まるので、余裕をもって耐えられる方ならこっちの方が倒しやすいまでありそう?

(予約)ヘブンバーンズレッド ウエハース 第2弾 (食玩) BOX 2023年2月発売予定

価格:2,640円
(2022/11/27 23:29時点)
感想(0件)

いちばんおしかったのはこれ!!!

フラットハンド

なにかまだスキル回数が残っていれば勝てたのにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!泣

属性アクセサリーで使用回数+1しておけばよかったと後悔…。

+1の属性チェーンあまり出番ないかなーと思い込んでいたのですが、

31Cチャレンジをするなら必須でした。(笑)

「新錬成アクセサリー紹介」であまりお勧めしていませんでしたが、属性チェーンもオススメですよー♪

ごめんなさいここで心が折れました♪

フラットハンド

普通にこの後2部隊でぶっ倒してきちゃいました♪

次に来た時こそは1部隊(31C)で勝ちます!!!

そんなこんなで最近もわちゃわちゃ、わたしなりにヘブバン楽しんでます♪

みなさまも自分なりの楽しみ方でヘブバン楽しんでくださいね♪

それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ヘブンバーンズレッド 公式プレイガイド (カドカワゲームムック) [ ファミ通書籍編集部 ]

価格:1,540円
(2022/11/27 23:28時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA