【ヘブバン攻略】おすすめSスタイル伊達朱里【ネガティブガール可愛い】

ヘブバンわ♪

今日は、おすすめA、Sスタイルとして伊達朱里(あかりん)【マーベルアプローチ】の紹介をしていきたいと思います♪

彼女は、ヘブバンの第3回のストーリーイベントで交換できるキャラクターです。

あかりん

こちらのイベントに参加する事でお迎えできます♪

現在ではこの画面のように、現在のイベントの横にアーカイブとしていつでも過去のイベントが、

できるようになっています。

(※過去のイベントをやる為にはアイテム「エーデルワイス」が1つ必要です。)

※エーデルワイスは、開催されているストーリーイベントで毎回1つメダルを300枚で交換できます。

こちらのストーリーイベントは第3回目のストーリーイベントです♪

1回目のストーリーイベントと比べると勿論なのですが、段々と周回をしやすいように、

景品のメダルを入手しやすいようにダンジョンも設計され、追加されてきていますので、中々メダル集めはしやすいです♪

※注意点としては、今回のイベントプリズムバトルが打属性弱点です。

打属性はあまり揃っている方が少ないイメージなので、逆にメンバーによっては2回目よりは大変かもしれません。

ではまずは、伊達朱里(あかりん)のスキル紹介です♪

あかりん

伊達朱里(あかりん)のスキルは現在2つです。

スキル名スキル説明
サービス・エースSP5・敵を叩きつけて攻撃(対DP+30%)
※このスキルは追加効果でODのゲージがかなり溜まります
スライスショットSP8・大剣を大振りして全体を攻撃(対DP+30%)

打属性のキャラクターは、通常攻撃が皆基本1ヒットです。

その為打属性のパーティーを組むとODのゲージを溜めるのが非常に大変ですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、あかりんのスキルである「サービス・エース」です。

これに関してはゲージの上昇量を実際に見て頂ければ早いと思います。

このように打属性キャラとしては破格のODゲージを溜める性能を持っているので、

打属性パーティーのサポート役として重宝します♪

そして、もう一つのスキルである「スライスショット」は全体攻撃となっております。

ですので、ダンジョン等での雑魚戦での活躍も見込めますのでとても扱いやすいキャラクターになってます♪

アビリティの紹介♪

あかりん

彼女のアビリティで強いのは「疾風」と「闇の意志」です。

先ほども申し上げた通り、「スライスショット」という全体攻撃を持っております。

その為「疾風」との相性も良く、バトル開始時に前衛にいる事で中々の火力を出す事ができますので、

ダンジョン等の雑魚戦で活躍できそうです♪

そして、ボス戦や強敵相手には、「サービス・エース」でODゲージを溜めながら、

もう一つのアビリティである「闇の意志」で味方の闇属性の攻撃力を底上げする事ができます♪

最近闇属性キャラが強化されました♪

あかりんと同じく、31D部隊のみさりんと、30Gのもなにゃんが大幅強化されました♪

みさりんは、専用スキルがSP11と少ないまま、OD中限定という制限がなくなり、

さらにはHP+30も付き、単純にスキルの攻撃力があがり使いやすくなりました。

(みさりんの専用スキルの石塔の手筋は、月歌や山脇様の専用技と同クラスの威力です)

もなにゃんも大幅に強化され、闇のフィールドを展開できるキャラが現状存在しないのにも関わらず、

今実装されているキャラクターの中では一番強い一撃を放てるキャラクターになりました。

まさに、作中で言っていた通り現セラフ部隊最強の座に君臨です♪

闇の回廊の実装も決まり、これから大活躍が予想される闇パーティーの為にも、

是非是非あかりんを育ててみてはいかがでしょうか?

ネガティブガール可愛い可愛い

あかりん

逆にネガティブすぎて、一周回って面白可愛くなるんですよね。

(※実は根はしっかりしている部分もあり魅力的なキャラクターです♪)

打属性のキャラクターはどうしても通常攻撃のヒット数が少ないため扱いにくい面があります。

そんなデメリットを吹き飛ばしてくれるあかりんを、是非是非育ててみてください♪

きっと新しい道がひらかれる事でしょう♪

ではでは、今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

Shake Up! [ 鈴木このみ ]

価格:2,981円
(2022/5/28 03:25時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA