【ヘブバン攻略】A・Sスタイルの初期上限レベルの上方修正【大幅強化】

へぶばんわわわふー!!!

4月21日のアップデートで地味ではありますが、かなり大きな要素が変更されました。

A・Sスタイルの初期上限レベルと、限界突破時の上限の上がり方の変更です。

ヘブバン情報局

初期上限レベルが大きく引き上げられたのが非常に大きいです!!!

これにより今まで運用の難しかった「A」や「S」スタイルの運用が現実的になりました。

先月のアップデートでAとSスタイルのDPの上方修正がされましたが、それでもやはりレベルが足りないと

どうしても戦力にはなりずらかったのでこれはかなり嬉しい内容だと思います。

まだまだ推しキャラがSSで実装されていないという方も沢山いらっしゃると思いますので、

これにより少しでも活躍できる機会が増えると嬉しいですね♪

転生がしやすく!?

AやSスタイルの上限レベルが上がる事により「転生」もしやすいものになりました。

転生はそもそもレベル90にならないと出来ないものなので、

SSスタイルが実装されていないキャラクターは転生が今までは難しかったです。

このアップデートにより、

Aスタイルは5凸、Sスタイルは無凸で90レベルに到達する事ができますので転生もしやすいです♪

転生はスタイルではなくキャラクターで共通です

こうして見て頂けると分かりやすいと思います。

わたしは現在山脇様のSSスタイルを転生させて来ましたがこれはSやAスタイルの山脇様にも適用されております。

逆に言いますと現在SやAスタイルでのみの実装のキャラクターを転生させる事で、

未来のSSスタイルの推しキャラクター強化に繋がるのです!!!!!

さらにAやSスタイルを完凸させるとそのキャラにパラメータボーナスがあるとのこと!

わたし自身はまだ未確認の情報なのですが、これによりイベントで交換する事のできるAやSスタイルの万能ピースも

かなり重要なアイテムになりますねっ!!!!

イベント報酬

つまり推しはどのスタイルでも育て得!!!!

ヘブバンは好きなキャラクターを育成して、

一緒に攻略を楽しむことが出来るのが良い所の1つだと個人的には思っております。

このアップデートにより、より一層編成の幅が広がったので是非是非好きなキャラクターを育てて編成してあげてください♪

今後、おすすのAやSスタイルキャラクターや、転生について細かくかみ砕いて説明した記事もあげていこうと思います。

ぶんちゃん

ではでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございましたー♪

Summer Pockets REFLECTION BLUE

価格:7,920円
(2022/4/20 01:50時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA