【ヘブバン】生放送情報まとめ!【情報局Vol.13】

どうもみなさまヘブバンわー!!!!

先日のヘブバン生放送で様々な情報が公開されましたのでまとめてのご紹介をしていきたいと思います。

ものすごい情報量で大満足の生放送でしたのでいいところを簡潔にまとめていきたいと思います!!!

生放送を見た方も、見ていない方も是非是非ごらんくださいませ♪

もなにゃん

最初の目玉は4月15日11時からのガチャ更新こうしんでくるこの方々!!

新スタイル・SSのユイナ先輩とSのいのっち!!!!!!

ユイナ先輩

これは熱いですねー!!!

Twitterでも「ユイナ先輩」がトレンドに上がり、盛り上がっていましたね!!!

やはり待ちわびていた方も多かったのではないでしょうか?

ユイナ先輩

ユイナ先輩は元々Sスタイルの実装もされており、非常に強力なスキルを既に持っています。

更にSSスタイルの実装での専用スキルはなんと対HP+50%というシンプルかつ強力な性能!!!

実際に実機でのプレイ動画もありましたが、

めちゃくちゃにかっこいいスキルでしたし是非ともお迎えしたいですね!!!!

いのっちも今までAスタイルのみの実装でしたのでこれは嬉しい組み合わせとなりました。

意見の多かった「難易度」と「クリア後のやり込み要素」について。

なんと今回の生放送ではプレイヤー皆様の意見と汲み取り、

今後のゲームの改善点やアップデートの細かい予定が発表されました。

ヘブバン情報局

もっとも多かった意見である、メインストーリーをクリアするための難易度が高いという意見と、

メインストーリーをクリアした後にやる事が少ないという二つの対をなす問題についての回答はこの↓。

難易についての改善策

  • プリズムバトルや記憶の回廊の難易度を下げ周回しやすいものに修正
  • AやSスタイルの初期レベルを上げる事でより使いやすく修正。

育成コンテンツを充実させ、多くのプレイヤーが様々な攻略法で進めて行ける環境を作っていっていただけるみたいです!!

クリア後の暇問題についての改善策

  • スコアアタックイベントを継続的に開催。
  • 毎月☆6アクセサリーとダンジョンを追加。(明日からは氷のリングと氷の回廊が追加)
  • 6月末には新しいバトルコンテンツの追加

どんどんと新しいバトルコンテンツを開発、追加して楽しませてくれる予定なので期待しましょう!!!!

新ストーリーイベントの追加と過去のイベントストーリーについて

ヘブバン情報局

月末には3章のメインストーリーと繋がる蔵っちが主人公であるイベントストーリーも配信決定!!!!

※条件が3章クリアとなっているのでそこは注意が必要とのこと。

ですが、今後近いうちに過去のイベントストーリーをいつでもプレイできるようにアップデートをして頂けるみたいです!!!!

メインストーリーにも繋がるお話であり、ほぼメインストーリーという内容で制作されているとのことで非常に楽しみなイベントですねっ!!!

きになる4章について

現在ヘブバンの開発は100人規模の人数で誠意製作中であり、メインストーリーのシナリオについては麻枝准さんより既に頂いている状況。

プレイヤーの皆様に素晴らしい作品を届けたいという強い想いがあり、その為には制作にそれ相応の時間が必要との事です。

ですので待ち遠しい所ではありますが、ここは素晴らしき作品であるヘブバンの完成をゆっくりと楽しみにしましょう!!

アリーナへ直行できるシステムや細かい調整について

4月14日にはアップデートがありましたが、

ヘブバンをプレイしやすい快適なゲームにする為に今後も細かい調整と改善を続けて頂けるみたいです。

明日から新しいキャンペーンが開始!

ななみん

強化育成キャンペーンが15日から開始されます。

是非是非この機会にヘブバンを楽しんで豪華な育成アイテムをゲットしちゃいましょう♪

ここでななみんをだしてくるなんてずるいっ!!!!

最後にもう一度、まとめをどうぞ♪

ヘブバン情報局

まだまだ沢山ありました!!!

100日記念やグッズのお話、ヘブンバーンズレディオの放送が決定等々!

今後もヘブバンがより一層楽しみになる情報がてんこ盛りでした。

こんなに細かく丁寧にユーザーの声を聞いてお返事いただけるソシャゲは正直私見たことがなかったので、

改めて運営様のヘブバンに対する熱い想いが伝わってくる内容で、今後が更に楽しみになりましたねっ♪

山脇・ボン・イヴァール

今日はこのような感じで生放送の内容をかみ砕いてのまとめ情報となりました。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます♪

明日からの氷の回廊の攻略もすぐに記事にしてあげて行こうと思いますので、そちらもよろしくお願いします。

ではでは今回はこの辺りで。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA