【ヘブバン攻略】無課金垢3章チャレンジ!!!【part2】

今回はわたくしの無課金サブ垢でヘブバンの3章をチャレンジ攻略していくという内容になっております。

3章のネタバレがございますのでご注意くださいませ。

実はですね…無課金垢の方なのですがとりあえずこれをご覧ください。

編成画面

引きが良すぎてSSでパーティーが埋められそう!!!!!

ヒーラーがSのおタマさんな所以外は普通につよい…!!

まぁまぁまぁ。

とは言っても完全無課金のサブ垢には違いないのでとりあえず一回はこのメンバーでのストーリー

クリアを目指していこうと思います。

※一旦クリアまでしてしまって、そのあとにまたAやSスタイルを使用した攻略もあげていく予定です。

3章の難関の一つといえば…!!?

まずこのday14だと思いますのでここのボスを攻略まで今回は進めていきますねっ!

ヘブバン

ストーリー状況と乖離するメンバー(31C)が含まれておりますが、

今回は31Cを連れて行きたいので無視してれっつらごー♪

(この作戦中は31Cは別の任務を任されているのでここに本来だと呼べないのです。)

回復役はsのおタマさんしかいませんが多分大丈夫でしょう!!!

そういえば最初、ストーリー状況と乖離するメンバーは連れて行けないと思っていたのですが、

実は連れていけるの最近知りました!!!

それでは早速いってみましょー♪

さくさくっと問題のフィーラー登場シーン!!!!

もなにゃんの後ろ姿がカックイイ!!!

この霧の中から得体のしれないうねうねした謎の生物が出現する演出をみると、

なんだかバイオハザードを思い出します。(笑)

フィーラー戦開始!!!

メイン垢の方ではそこそこ苦戦した記憶もあったので気合をいれてっ!いざっ!!!!

って敵の攻撃よわ…い…!?

いいやサブ無課金垢の引きが強いのと、育成準備をやりすぎたのかもしれない…。(笑)

何も苦戦することなく見せ場なく終わってしまった!!!!!!!!!!

これはヤバいですね☆

参考になりにくいのでにゃんとも言えませんがこんなに手ごたえなかったかしら…。

キャラクターのレベルを最大まで上げて強化もしっかりし、

若干強化の回廊5のアクセも取ってきており準備万端で挑んだ結果です。

少なくともフィーラーはレベルや素材での強化をきちんとしていれば問題なくいけるのかなーと感じました。

次はひとまずこのメンバーで3章のラスボスに挑んでこようと思います!!!!!

おまけ・無課金サブ垢でのスコアアタック!!!!!!

難易度90まではさくさくっとこれました!!!!!

ヘブバンスコアアタック

サブ垢はヒーラーのSSとさくちゃんがいないのでそこがどこまで響いてくるのか?

デススラッグさんおひさしぶりー!!!!

ヘブバンスコアアタック

そしてさようなら。

ヘブバンスコアアタック

もうデススラッグ戦は沢山やっているからさくらくっと!!!

しかしながら簡単にここまで来たと言えば来ましたが、

Sおタマさんじゃ全く攻撃が耐えられないので耐久戦無理ぽ!!!!!

ハイスコア報酬は12万までは美味しいので欲しいところです。

しかし現実は甘くなかった。(笑)

ヘブバンスコアアタック

ルナティックで12万を目指して試行錯誤してみるも…。

全然無理ぽっ!!!!!

ヒーラーが持たないので必然的に15ターンあたりまでに決着をつけないと厳しく、

その為には火力が欲しいのですがどうこうしてもちょっと届かなそう…。

SSのおタマさんかSSのさくちゃんどちらかがいてくれれば話は変わりそうなのですが、

なかなか難しそうです。

ルナティックまで無課金でもいけたという事で今回は撤収ー!!!!

次回、フラットハンド戦!!!!!

茅森月歌

ではでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございましたー♪

Summer Pockets REFLECTION BLUE

価格:7,920円
(2022/4/16 02:28時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA