【ヘブバン攻略】氷の回廊のすゝめ【氷のリング・進捗状況】

ごきげんようヘブバンわー!

みなさまは「氷のリング+4」は無事にゲットできましたでしょうか?

私は山脇様、ぶんちゃん、マリーの3人に+4が欲しいので目標獲得数3個を掲げ周回しております。

現在の周回数は12周!!!

まだまだこれからですが一応報告させていただきます♪

氷のリングの+の内訳は、

+0が2個

+1が2個

+2が2個

+3が6個

+4が0個

私の場合なのですが、炎のリングの時からもずっと+3ばかり落ちます。(笑)

みんなのTwitterの報告をみると、均等に全部結局でそうだよー!

とか、

+4だけ全然でないよー!

といった報告をよく見かける気がします。

検証するにはまだまだ母数が足りなすぎるので、現状では確率はどうこう私では言う事はできません。

ただ個人的に氷の回廊とは長い付き合いになる予感がしますので、

+4を3個集めるまでかかった周回数は記事にしていこうと思います。

なにより副産物が美味しすぎる!!!!!!!

氷の回廊

途中知性に染めたアクセや攻撃特化させたアクセを作成した為かなり時間がかかりましたが。

陽石の雫999個カンストひゃっふううううう!!!!

これで特化アクセが作りたい放題ねっ!!!!!!

氷の回廊1周で23個の陽石の雫がゲットできるのでそれがかなり美味しいです。

どうせまだまだ周回するのでちょろっと運と精神アクセを作ってきました♪

これを作るだけでも200個くらい雫が溶けたのは内緒です♪

アクセが更新される度にこの作業がずっと待っていると思うと、

まだまだ沢山遊べそうで嬉しい(恐ろしい)ですね♪

山脇様

せっかくなので周回オススメルートをご紹介します♪

と言っても前回大まかなルートは前回説明しましたので、

かるーく私が現在周回している方法を紹介しますね♪

まずは、氷の回廊のマップとワープポイントを全て開放。

氷の回廊

そうしたら前3人が攻略用のメンバー、

後ろにゴールドホッパー用のこじゅとあとはスキルレベルを上げたいキャラクターを適当において編成します!!!

スタートはB2右上のワープ地点です。

そこから、

④の「バトル開始時SP+2」と、

⑥の「エクストラターン」を回収します。

その後はオートランでB5まで楽々ぽちぽち!!!

B5まで終わりましたら、B2とB1の残りの陽石の雫を回収して〆です。

氷のリングは実質31C強化なので、

みなさまはりきって参りましょー♪

マリー

はい、それでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございましたー!

Summer Pockets REFLECTION BLUE

価格:7,920円
(2022/4/16 02:28時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA