Categories: ヘブバン日記

【ヘブバン攻略】スコアアタックチャレンジ!(デススラッグ)【後編】

おおよその動き、デススラッグの行動パターン解析完了。

1.通常単体→2.強単体→3.全体攻撃→4.通常単体→5.全体攻撃→6.通常単体→7.召喚→8.全体攻撃→9.強単体→10.強単体→11.召喚→12.強単体→13.全体攻撃→14.召喚→15.全体強攻撃→16.通常単体→17.全体強攻撃→18.強単体→19.全体強攻撃...........................

やっと行動パターンを理解し始めたありすたーた!

しかし、20ターン目にもなると敵の必殺技の撃つ頻度が上がりとてもじゃないが耐えきれない。

耐久戦は不可能。

完全に不可能というわけでもないのだけれども、耐久よりにすると攻撃力が足りなくなってしまうのだ。

PT編成を試行錯誤し辿り着いた結論はこれ!!!

20ターンでケリをつけてやる!!!!

わたしのこのPTで攻撃を上手くかいくぐり生きれるのはおよそ20ターン、

幾度も幾度も同じ場所(20ターン目)まで辿り着き、破れ薙ぎ払われ続ける可哀想でかわいい天然ちゃん。

クリティカルを出し続け、その場所まで辿り着ければぎりぎり届くはず…!!!!!

あとは試行回数をこなすだけ!!!!!!!!!!!!!!!!

いくぜみんな!!!!さくちゃん力を貸してくれぇえええええええええええええええ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

辿りついた最大のチャンス!!!!!!!!!!!!

デススラッグのHPは残り半分!!

しかし、こちらはもう1ターンも持たない風の前の灯火…。

チャンスは僅か2発!

それでも天然ちゃんのデバフもさくちゃんとひぐみんのバフもちゃんと掛かっている!!!

最後の山脇様の「絶対零度」と月歌の「星火燎原」に全てをかける!!!!!!!

いっけええええええええええええええええ!!!!!

山脇様24万!!!!

さっすが山脇様!!!本当にいけるぞぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

これで終わりだぁあああああああああ!!!!

月歌52万!!?!?!?

はぁ…はぁ…。

ついに倒したぞぉぉおあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

最終スコア 142,039

ちゃっかりゴールドトロフィーもゲット♪

見事やり遂げましたスコアアタックチャレンジ

まだまだグレード追加で難易度をあげたりしてハイスコアを狙う事もできますが、

ひとまずは目標を達成できました!!!!!!!!!

いやいや本当にこのスコアアタックを始める直前にさくちゃんをお迎えできていなかったら絶対無理でしたね。

天然ちゃんのデバフ効果を高める為に知性にアクセサリーを知性に染めた甲斐もありました!

※知性をあげるとデバフ効果が高まります。

なんだかんだで天然ちゃん大活躍で最近もっともっと大好きになってきました(笑)

今一押しのキャラクターですので是非ともお迎えできている方は活躍させてあげてください♪

ではでは今回はこの辺りで!

お付き合いくださりどうもありがとうございましたー!

Charlotte(1)【電子書籍】[ 麻枝 准(Key/ビジュアルアーツ) ]

価格:627円
(2022/4/9 03:27時点)
感想(0件)

aristata1205