【ヘブバン攻略】スコアアタックちゃれんじ!(デススラッグ)【前編】

ついに来ましたヘブンバーンズレッドの新イベント!!!

スコアタックチャレンジにさっそく挑戦していくよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!

とアプリを開いてみると!?

ふぁああああああ!?

ガチャ更新でステップアップガチャ…だと…!?

SS確定は熱いのでスコアアタックの前にかるーくマリーだしちゃいますか…!

(管理人は佐月マリが今一番欲しいのです。)

はぁああああああああああああああああ!!!!!!!

はぁはぁ…。

確定じゃない分はあまり期待していないつもりでいたけれども、SSはやっぱりこないの悲しいっ!!!!

いいさこんな世界で信用できるのはやっぱり確定ガチャだけなんだ。

マリーこいこいこいこい!!お願いきてええええええ!!!

安定の確定分だけ…。

さくちゃあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

二番目に欲しい子だったのでこれはこれで嬉しすぎて肝心のこの後のスクショ取り忘れていました(笑)

ありがとう!ありがとうさくちゃん!!

後はマリーが来てくれれっば31Cが揃うのでがんばります!!!!!

今までさくちゃんなしで生きてきたのですがもしかすると、

このスコアアタックイベントでものすごい活躍してくれるのではっ!?

と思いひとまずある素材だけでぱぱっとさくちゃん育成!!!

準備は万端!いざスコアアタックに参る!!!

低階層はサクッといくぜっ!!!!!!!!!

画面に映っていないけれど

さくちゃんTUEEEEEEEEEE!!!!

クリティカルでまくり強すぎてもうあの頃には戻れない。

これは私のヘブバンバトルの常識が完全にかわったわ。。。

やってきました最高難易度ルナティック!!!

そんなこんなでさくさくっとスコアアタックの最高難易度100のルナティックチャレンジ!!

さくちゃんのバフを手に入れた私はもうなにも怖くない!!!!!!!!

まだ挑戦グレード変更で難易度も上げられるしこれくらいはちょちょいのちょいよ!!!!

!?

なんだこのバケモノは!??!!!!!?

20ターン目までの行動パターンを記録、

そこそこまで追いつめられるようになったのだが…。

あと一歩がとどか…な…い…。。。。。

ぱたっ。

次回作にご期待しやがれ♪

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets REFLECTION BLUE 【16 パック入りBOX】

価格:6,617円
(2022/4/8 22:52時点)
感想(0件)

aristata1205