Categories: ヘブバン小ネタ

【ヘブバン攻略】ヘブバンあるある集【小ネタ】

ヘブバンをプレイしているみんなのあるある集めたよー!!!!!!!!

早速いくわよっ!

アリーナに行く前に寝落ちする!!!!!!

あれ・・・・???

ダンジョンの周回中(シャトルラン中)に寝落ちする!!!!

目覚めてしょーっく!

ストーリーのダンジョン道中でODを溜めるもボスがいない!!!!

なんでだよぉおおおおおおおおお!!!?!?

ガチャ爆死!!!!

ところがどっこいこれが現実!!!!!

ガチャ爆死しすぎて妙なオカルトに頼る!!!!

私は寝起きに単発で回すとでます!!!!!!

すり抜けえぇえええええええええ!!!!

嬉しいよ!!!!嬉しいんだけど!!!!!

記憶の箱庭の黒猫がじゃまをする!!!!!

ダンジョンに入ろうとする時とか特に誤タップする!!!!

月歌と同じニックネームでキャラクターの名前を呼ぶ!!!

蒼井ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

4スキルのうち3つだけスキルレベル10!!!!!

だってそれつかわないもの!!!!!

みんな好きになる!!!!!!!!

ストーリー読むとみんな良い子でしゅきいいいいいいいいいい推しちゃう!!!!!!

みんなのツッコミが見たくてついつい変な選択肢をえらぶ!!!!!

シリアスな場面でもついね…。

ストーリーを読んで号泣!!!

マジ無理…。

編成みすったああああああああああああ!!!!!

てへぺりんこ♪

スクショ下手かぁあああああああああ!!!!!

なんでだよぉおおおおおおおおおおお!!!?!?!

山脇様万歳!!!!!!!!!

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まだまだ色々ありそう!!!!

もしヘブバンあるあるありましたらコメントで教えてくださーい!!!!

ではでは今回はこの辺りで。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございましたー!

Summer Pockets REFLECTION BLUE

価格:7,920円
(2022/4/16 02:28時点)
感想(0件)

aristata1205