Categories: ヘブバン日記

【ヘブバン攻略】スコアアタックチャレンジ!(デススラッグ)【番外編】

HelloWorld!!

ごきげんよう!皆様はスコアタックどこまで到達できましたでしょうか?

わたくしは現在スコア16万の壁にぶつかり、破れ続けております。

だって届きそうなら二つ目のゴールドトロフィー欲しいよね!!!!!!?!?

全てはここから始まった…

このスコアアタックは難易度のほかに挑戦グレードというものが設定することができます。

より高い難易度で、より高いグレードを設定しクリアすることでハイスコアを狙るのです!!

なにやら難易度97のグレード35をクリアすると丁度ハイスコアが16万前後になるらしい。

難易度100が行けたのだしグレードがあがろうがパターンももう分かっているしいけるでしょう。

いざ参る!!!

グレード設定でOD減少するの無理無理むりむりむりむりむりむり!!!!!

ODが打てないせいでダメージが伸びない!!!!

あと一歩みたいな所まではいくので上振れすればいけるのではないか??!??

と錯覚したまま3時間が経過しやっと気づきましたよ!!!!!

このままじゃ絶対に勝てない!!!!!!

ODは偉大だった…。

いつも大切なものってやつは失ってから気づくんだ。。。

3時間も脳死で突っ込んで、

ようやく攻略法を考えはじめる私。

ODを打てるようにして難易度をあげよう!!!!!!

難易度98!グレード20!OD減少なし!!!!

ODTUEEEEEEEEEEEE!!!!!

難易度自体は上がっているがさっきより全然楽っ!!!!!!!!!!!!!!!

っしゃああああ!!!!!

みたか豊後!!!!!!!!!!!!

ってあれあれ????

スコアがぜんぜん届いてなーい!!!

あっがるぅううううううううう♪

こうなったらやけですわ♪

実はさっきの難易度でも結構やられてしまっているのは内緒です♪

さらに難易度をあげていくでゲス!

これでぇええええっ!!!らすとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

やったぁあああああああああ!!!!

6時間の死闘の末!!!!辿り着いた勝利!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

ハイスコア16万、ゴールドトロフィー2つ目達成です!!!!!

諦めないで良かった泣

部隊編成はこんな感じで、ひぐみんぶんちゃんが2凸、月歌が1凸、

おタマさん天然ちゃんさくちゃんが無凸でした!!!

みんな大活躍でしたが、

特にぶんちゃんの「トリックオアトリート」が高火力で回転が速く助けられましたね!!!!!

本当は山脇様を連れて行きたかったのですが、炎のリング4がある月歌の方が火力がだせたので今回は仕方なし。

次こそは山脇様とぶんちゃんで世界征服(攻略)していくわっ!

スコアアタックは自分の限界へ挑戦できるので楽しいでゲス♪

そうね豊後!今日は大活躍したからご褒美にとびっきりのパンケーキを食べさせてあげるわ。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございましたー!

ではでは今回はこの辺りで♪

Charlotte(1)【電子書籍】[ 麻枝 准(Key/ビジュアルアーツ) ]

価格:627円
(2022/4/12 23:48時点)
感想(0件)

aristata1205