【ヘブバンイベント感想】君に読む憧れ♪【ぶんごぉおおおおおおお!!】

ヘブバンわー♪

今回はストーリーイベントの「君に読む憧れ」が最高すぎたので久しぶりに?

ちびっ子大作戦U140以来のイベント感想というか、面白かったところを個人的に書き綴っていこうと思います。

今回のイベントは31Cがメインのイベントという事と、過去のイベントストーリーとのつながりが感じられる素晴らしい内容でした!

個人的には今までで一番好きだったちびっ子大作戦U140クラスで大好きなイベントとなり大満足です♪

※ネタバレを含みますので、大丈夫な方のみ観覧しやがれー♪

(このイベントのネタバレ及び、ちびっ子大作戦U140のネタバレも含みますのでダメな方はすぐにブラウザバックお願いします)

君に読む憧れ

さぁさぁ、天然ちゃんの活躍っぷりをとくとごらんあれ♪

【中古】紙製品 天音巫呼 「ヘブンバーンズレッド トレーディングミニ色紙 vol.2」

価格:420円
(2023/4/11 04:00時点)
感想(0件)

アーデルちゃんが主体となって繰り広げられる31Cメインのイベント万歳♪

君に読む憧れ

佐月は忍者の家系なのでアーデルちゃんとの掛け合いがたくさんあって楽しかったです♪

佐月の身体能力の高さはもともと他の場所でもでていましたが、

アーデルちゃんも独学で学んだ忍者の知識でいろいろな事が出来すぎてポテンシャルがやばい★

もともと佐月が忍者の家系という事を知らなかったアーデルちゃんを含めた31Cメンバー!

君に読む憧れ

忍ばない忍者に突っ込みをいれる佐月。(笑)

今回はキャロル映画イベントやちびっこ大作戦のあとの物語でした。

過去のイベントとの繋がりがあり、しっかりとそれが描かれているのがうれしいポイント♪

いちごとマリアの掛け合いが面白くて、この会話を見かけた時は大爆笑してしまいました。(笑)

君に読む憧れ

過去のイベントで絆が深まったキャラ達を見るとうれしくなっちゃいます♪

ちびっ子大作戦U140で登場した施設を調査する31Cと天然ちゃんが最高♪

ちびっ子大作戦で登場し、苦戦した施設のトラップを簡単に突破していくアーデルちゃん!!!

ちびっ子大作戦ではみんなかなり苦戦していたのでそれを見て動揺を隠せない天然ちゃん可愛すぎる。(笑)

過去のイベントの思い出が蘇ってきて嬉しさと、天然ちゃんが丸山部隊の事を想っているところが最高に面白かったです。(笑)

アーデルちゃんが身体能力、頭脳共に優秀すぎて困惑する姿も可愛らしい・・・。

というかアーデルちゃんポテンシャルたかすぎです!!!

そんなアーデルちゃんもやなぎんの身体能力にびびり散らかしていました

ただの執事とは思えない身のこなし…。

やなぎん恐るべし!!!

やなぎんの逆鱗に触れてしまうアーデルちゃんに対してこのやなぎんのこの目である。(笑)

丸山部隊のメンバーはみな良き友人として続ている姿も見受けられ最高♪

君に読む憧れ

丸山部隊があれからも交流を定期的に行っている事が知れて本当に嬉しかった!!!

31Aのライブに集合した丸山部隊がノリノリ♪

こういった過去のイベントで絆を深めたキャラクター達のその後を見れて大満足♪

相変わらず31Aの新曲ライブの完成度が高くてこれも最高♪

今回の「放課後のメロディ」も例にもれず最高の曲と演出でしたね・・・。

これは丸山部隊がぞっこんになるのも納得です♪

そして、伝説のあの絡みも・・・!!!!

まさかの寝言での再現・・・!

からーの!!!

山脇ママと有能なぶんちゃん!

そしてあまり今回活躍していない天然ちゃんを煽る!煽る!煽る!

そのたびにぶんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

とヘルメットをグリグリするなでゲス!

が見れてさいっこおおおおおおおおおでした。(笑)

キャロルの映画でアーデルちゃんに憧れた女の子を救おうとするアーデルちゃんに泣きました

アーデルちゃんに憧れた行方不明になった女の子を救おうとする姿に胸をうたれました。

アーデルちゃんが憧れていた忍者がマリである事はここまでの流れでなんとなく察していましたが、

懸命に自分に憧れた少女を救おうとするアーデルちゃんにマリも心打たれてこんな熱い展開になるなんて・・・。泣

2人とも最高だよ・・・。泣

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

アーデルとマリの百合カップル全力で推していきたいと誓いました!!!!!!!!!(笑)

アーデルちゃんが心から好きになったイベントでした

君に読む憧れ

自分を救ってくれた忍者にありがとうを言いたいが為に目立ち存在をアピールし続けていたなんて…。

※目立ちたい欲求もまぁまぁ結構あるみたいでそれはそれで面白いですし。(笑)

そして自分に憧れてくれた少女を全力で救おうとするアーデルちゃんの姿に号泣。

このこいい子すぎるでしょおおおおおおおおおお!!!!

もうしゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

31Cさいっこぉおおおおおおおおおおお!!!!!

これだから31C推しはやめられないのぜ★

君に読む憧れ最高のイベントで本当にありがとうございました!!!

最後の最後に自分の優秀さを見せつける天然ちゃんかわゆ!(笑)

結局最後までぶんごに煽られる天然ちゃん・・・。(笑)

オチまで完璧だし、この二人の絡みが大好きなわたしには本当にご褒美なイベントでしたね!

ぶんごぉおおおおおおおおおおおお!!!!

グリグリするなでゲスの懐かしい絡みがたくさん見られてわたしは満足です…。

ニルヴァーナ…。

それでは今回はこのあたりで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ヘブバン最高!素敵なイベントありがとうございました!!!!

【中古】紙製品 天音巫呼 「ヘブンバーンズレッド トレーディングミニ色紙 vol.2」

価格:420円
(2023/4/11 04:00時点)
感想(0件)

PVアクセスランキング にほんブログ村

【ヘブバンイベント感想】君に読む憧れ♪【ぶんごぉおおおおおおお!!】” に対して2件のコメントがあります。

  1. D より:

    今回のイベント、本当に良かったですよね。
    U140丸山部隊も気に入っていたので、なおのこと今回は嬉しかったです。
    個人的には映画イベント、そこそこだったのですが、やっぱりこういうつながりが描写されると嬉しいです。

    ガチャ、衣装でかなり凹まれているようで心配していましたが、今回のイベントシナリオでモチベも回復されていれば幸いです。

    読み物としても、攻略面でも楽しみにしております。

    1. aristata1205 より:

      こんにちは!
      ご心配おかけしてしまったようですみません。
      わたしもちびっ子の丸山部隊がいままでで一番好きなイベントでした!
      繋がりを描いてくれたのが懐かしくて、楽しかった思い出と共に物語に浸る事ができて本当に嬉しくテンションがあがりましたね。

      それに、このような温かいコメントを頂けるのは非常に嬉しいですし、落ち込んでいたモチベと心に沁みますありがとうございます。
      ある意味吹っ切れる事ができたので、また楽しく自分なりに以前よりはスローペースになるかもしれませんがヘブバンを精一杯楽しんでいこうと思います♪

D へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA